-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
俺の名を言ってみろ!・・・雑記・・・・・・(それはジャギw
2006-11-06 Mon 21:03
すいません。
あまりにも「雑記」が多すぎて少し変化をつけてみたかっただけですw
このネタわからない人は「北斗の拳」をみてみるといいよ。
(女の子にはちょっとアレかも知れんが・・・・・^^;)
ちなみに動画は見れないが、タイトル集みたいなのがあったのでとりあえず紹介。

こちら

タイトルだけでもたまらんね、コレw



>ガッタス in ハワイ
今頃しばこは海の向こう、ワイハで楽しく過ごしていることでしょう。
なんか昨日とか今日とかは握手会とかフットサルの試合とか
やったみたいっすね。
”常夏の島でこんがり焼けたしばこがハツラツプレー♪”
とかそんな感じなんすかねw
で、あたしゃビルの中で地道にお仕事ですよ。
なんだ、この落差は(爆



>うっちの職場あれこれ
・うっちの斜め左にいる人
電話とかの会話を聞いてると、中国語、英語、日本語を駆使してる。
そして、ミラノ・ロンドン・フランクフルト・ハノイ・香港・上海・
シンガポールとかの単語が聞こえてくる。
一体何をしてるんだ、あんさんは?w
その人の近くにはいるが、まったく別の部署。
うっちの部署では仕事上まったくそんな単語でてこないわけでw
う~む、謎だww

・職場のトイレ
人体感知センサーで電気がつくw
トイレにあるハンドウォッシャー(手を乾かすヤツね)は
人体感知で電源が入るようだww

・扇風機
とにかくうっちの職場には卓上のミニ扇風機が非常に多い^^;
こんなに数多くの扇風機置いてある職場なんて初めてだYOw
まあ、たしかに部屋の空調はおさえ気味のせいか、
若干熱い気はするけどね^^;



>今日、メールでこんなんきてました。

----------------------------
うっち様

プレリザーブにお申し込みいただいた、
[エヴァネッセンス(神奈川・東京)]
のチケットが以下の内容でご用意ができましたのでお知らせいたします。

[結果]
第1希望:○
 
[内容]
■公演名
エヴァネッセンス

■公演日時
2007/01/28 開演6:00PM

1階立見:6500円 × 1枚

----------------------------

ああ、ぴあの先行のやつか。
ってことで来年1/28夜はエヴァのライブ決定でございます^^
まあ、あれだ。
菊名から東急東横線(=みなとみらい線)使えば
ハロコンの昼公演(13:30開演)みてからでも
いけるっちゃいけるけど、残念ながらチケないんでねw

そんなエヴァネッセンスだがこんな記事があった。

こちら

”ムーディは脱退後、アヴリル・ラヴィーン他らと活動した。”

いやあ意外なところで繋がるもんだね(謎w



はい、こんな感じでw
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<常夏の島で・・・・・・ | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
川*σ_σ||b<アロハー!元気? 顔なんかクッキーフェースよ!!
おみやげはチョコレートみゅん♪

こんな会話を実家のご両親に国際電話でしているのだろうか?(もちろんコレクトコールはしない)
2006-11-07 Tue 01:04 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
>ちかしさん
川*σ_σ||b<クッキーフェースよ!!

(;う_ち)<欧米か!
2006-11-09 Thu 23:06 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
