スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2006-11-05 Sun 22:40



試験的にですが久しぶりに壁紙作ってみました。
サイズは1024×768です。
ちと古いですが、写真集「ayumi2」からの素材です。
うっちが今まで使っていたPhotoShop6.0から
最近導入した、PhotoShopCS2にアップグレード後の初の壁紙です。

あ、試験なので素材に関するクレームとかは受け付けません(爆
まあ新機能もでてるみたいですがそこには走らず
まずは原点に戻って画像の補正とはなんぞや?
的なところからはじめています。
とりあえずはこのCS2をじっくり研究してから壁紙は
作れたら作っていこうかなと思います。









この場を借りてコメントレス^^;

>ちかしさん
・SUPER BELL”Z
一度世界観を味わうために、高崎線乗ってみてはいかがでしょうw

>Ashさん
・選曲
川*σ_σ||<激しいのがいいのぉ~♪

そういうことでいいんぢゃね?(核爆

>なっしーさん
ども。初めまして^^
そしてうっちのブログへようこそw

・轍
曲聞きましたが、ビークルなりのアレンジは入ってますが、
原曲の雰囲気は壊さずカバーしてると思いますよ。
ラウンジでも曲は知ってたので思わず口ずさんでました^^

>空色さん
・FC限定
う~む、ここに被害者1名が・・・(;´Д⊂)

>さおさん、葉音さん
・さう
う~む、「師匠」とお呼びしたらよいのかしらw
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<俺の名を言ってみろ!・・・雑記・・・・・・(それはジャギw | Step by Step | MELON LOUNGE セットリストVol 4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
