-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
進化ノ季節
2006-10-22 Sun 22:43
今日は東京厚生年金会館の
松浦亜弥のライブ(夜公演)にいってきました。



※軽くネタバレあるんで行あけます^^;















感想は久々に”コンサート”をみた気がした。
開場中のBGMがクラシックの音楽。
ここからしていつもと違う。
(ヲタはいつものスタイルなんだけどねw)

いままでのハローのライブ的な部分もあるが、
ほとんどが生バンドつき。

・トロンボーン
・サックス
・トランペット
・ギター
・キーボード

この5つの楽器を駆使して、時には激しく、時にはシックに
まさに”音”そして”空間”を楽しむライブ。
まるでアダルトなジャズクラブにいるような雰囲気さえある。
今日のライブは今までのハローにはないライブだった。
ツアータイトルの”進化ノ季節”。
まさにその名の通りのライブだった。




p.s.
でも進化してるのは松浦さんだけじゃない。
昨日のDSでのあゆみだってそうだ。
「香水」の弾き語りという最高のプレゼント。
メロンもまたしかり。
”灼熱天国”ライブでは洋楽のカバーもやった。
センターステージを使ったパフォーマンスもあった。
今度のLOUNGEや冬の”FRUITY KILLER TUNE”ライブも
メロンは必ず何かを仕掛けてくるはずだ。
そこで見るものがまた新たな”進化”となるに違いない。
今日のライブはその”期待感””きっかけ”の一つにすぎない・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<雑記 | Step by Step | エヴァネッセンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
