-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
17日の出来事
2006-10-18 Wed 22:08
今日はマシン室でシール貼りっと(メモメモ
こんばんは。IT業界の最前線で仕事してるうっちですw
体調がすこぶるよくありませんが昨日のことを少し。

----------------------
17日は仕事帰りに有明コロシアムに行きました。
女子フットサル「スフィアリーグ5thステージ」観戦です。
17時30分頃、品川からJR山手線にのり大崎駅へ。
そこからりんかい線で国際展示場駅へ。
そこからゆりかもめの「有明テニスの森」駅へ。

だがこれが大誤算w
テニスの森駅からコロシアム遠いんでやんの(涙
しかたなく10分くらいトボトボ歩いて、現地着いたのはいいんだけど、
入り口がワカンネw
コロシアム1周してやっと入り口をみつけて、会場に入ったという(疲
会場入った時にはガッタスが出る準決勝第1試合が始まるところだった(あぶねー
んで、試合はというと、相手のヨツヤさんがうまくディフェンスしてる。
ガッタスに攻撃の形をつくらせてないね。
朝倉さんと斉藤さんですか?
いいテク持ってますねー。
ボールコントロールとかなかなかうまいね。

さてガッタスですが、石川さんの「お前はバ○デラマか!」というくらいの
インパクトの真っ金金の髪型^^;
そんな中でも注目したのは”しばこ”ですw
あゆみはフィクソの位置で後方にいることが多かったけど
ディフェンスはやはり危なっかしい^^;
相手がボール持ったときの当たりの行き方とかなんか弱いし、
奪われることも多いのよね^^;
そんなハラハラドキドキキャワキャワ感がうっち的にはたまらんわけだが(爆
そしてボールがラインから出た後のキックインはあゆみが担当。
キック力はいいんだけど、ボールの出し所とか、
もっとアイデア出していこうよ^^;
この試合ではそうでもなかったがその前の試合ではゴールも決めてたみたいね。
(相手のオウンゴールみたいだけど^^;)

そしてベンチ下がった後は水分補給。
そう、運動した後の補給、これ大事ね!
その飲みっぷりが”風呂上がりの腰に手をあててグイっと飲む感じ”よろしく
ゴクゴクと気持ちいい飲みっぷり!
みてるこっちも”若○者(濃いめ)”をゴクって飲んでやったYO(爆

最後の表彰式後の場内一周ではスタンドに向かって手をふったりしてるんだけど
やはり長野FCツアー行った人しかわからない、
「ぐるっと拍手しながら腕を回して合掌」
やってるヲタいたね。
何回かあゆみがそのマネをしてる光景みたし。
うっちは仕事帰りのスーツ姿だし、ジェントルメンだし、
あゆみに軽く手をふったぐらい。

川*σ_σ||つ <あ、絆さんだ!!

ぐらいの反応はあったのではないかと信じたり信じてみなかったりw

肝心の優勝はファンタジスタさん。
おめっとさんですw

はい、そんな感じの試合観戦でしたww

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<小出しレポ 2回目 | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
