-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
”小出し” メロンFCツアーレポ (雑記含むw)
2006-10-14 Sat 08:29

某同行者様から頂いた、しばこポラ画像がGJな件。
(これで限界(涙 見にくくて申し訳m(__)m)


・しばこMC
 仕事の疲れが癒されるぜ!w
 こちら♪


・10/21 柴田/稲葉ディナーショー座席
 69番・・・・・微妙なポジやな^^;
 座席表


・最近のうっちのヘビロテ。

Juicy Jungle Juicy Jungle
DISCOK2TWINS (2006/09/29)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


なんじゃ?コレ?と思った方、テレビVerだが曲聞いてw
(ちなみにこの番組、他には”GAM”とかでてたみたいだけどねww)

こちら

このシングルの他の曲も試聴できるよ
こちら

やべ。”アニキ”かっけ~♪
アニキのライブ行きてぇ~。
なにげに「MODERN VISION」入ってるのがすげーw


----------------------------

ども。うっちですw
昨日は品川で職場の方と飲み会でした。
ハローネタも十分通用するようです(謎爆
場所は「包丁や」というところ。
メニューみてもらえばわかりますが、とにかく安い!!
この時は3人で19時ぐらいから22時すぎぐらいまで
飲み食いして合計¥9000ちょっと。
メニューも豊富で推せますね、ここは♪
品川でライブあったときにはぜひいかがでしょう?ww

さて、メロンFCツアーのレポですが、うっちのブログでは珍しく?
何回かに分けて、小出しでいってみたいと思います。
では早速どうぞw



【メロン記念日FCツアーin斑尾、”小出し”レポ1回目w】

10/7(土) 1日目 

----------------------
>データ
 ・バス運行形態 
  東京:6台(日本交通観光バス
  名古屋:1台?
  大阪:2台?
  計372名の参加

 ・うっちが乗車したバス:5号車
 ・5号車のバスガイドさんのニックネーム:さーや
  →性格:調子に乗りやすいw
 
----------------------


東京駅朝9時10分集合。
実際バスが発車したのは10時前。
車内でビッグホリデーのあんちゃんから以下のものが配られる。

・ツアーパス
・しおり(ビッグホリデー作成)
・メロンへの質問用紙(イベント時に使用)

うっちの同行者の方と「長野のどこだろうね?」って会話してたときに
うっちは「斑尾(まだらお)とかぢゃね?」とかいったけど、
しおりみたら”斑尾高原”の文字があったので思わず笑ってしまったw
バスは関越道「藤岡ジャンクション」から上信越道へ。
上信越道「東部湯の丸SA」で昼食。
バスでのメロンからのウェルカムメッセージビデオの上映は
目的地付近になってから。
メッセージというよりは今回のツアーにちなんだ”あいうえお作文”。
このVのすごいところは、その作文をメンバーがフリップ
(TVのクイズ番組なんかで使ってる解答なんかを書くやつね)
に書いてる間もV垂れ流し状態w
普通に流したら放送事故ですw
ホント、メロンの4人が静かにフリップに書いてる画が延々とバスの中に流れるのですw
書き終わったメンバーはカメラに向かっていろいろアクションしてます。
ユルいな~(爆)

バスにゆられて約5時間ほどで目的地のホテル前到着。
現地は雨・霧ですw
そして、寒い!!
斑尾高原自体が山あいの場所なので天候が変わりやすいのね^^;
ここで最初のイベント、「ウェルカムイベント」。
イベントはバスの号車ごとなのでだいぶ時間がかかりそうだ。
30~40分ぐらいバスの中で待たされた後、バスは近くの体育館に横付け。
中に入ると奥のほうにグッズ販売コーナー。
まだまだ前の号車のイベントが終わらないので、
「先にグッズを買われる方はどうぞ」と係員。
うっちは以下を購入。

・”ネックストラップ(トレカサイズ生写真4枚付)” ¥1400
・”バス(BUS)セット+L版写真4枚セット” ¥4000
  →セット内容(メッシュポーチ、アルミゲッジタグ、ハンドタオル、カレンダー&メモ)

まあ正直、別にグッズはいらなかったのだが・・・・^^;
また少し待たされて、ようやく5号車の番。
体育館3Fの小ホールみたいなとこに通される。
そのホールに近づくにつれ、なにやら声が聞こえる。
なんやろな?と思っているうちに入り口の前。
中入ってすぐ左側にメンバーがお出迎え。
おおっとw

うっちは「よろしく~♪」とか言ってた気がするw
やべ、黒髪のあゆみがかわいいww
そして斉藤さんからメンバー手作りのしおりを渡される♪
やっぱ近くでみると綺麗だよねぇ~w

ホールではメンバーから今回のツアーの意気込みなどのトーク。
また今回のツアーでは参加者をニックネームで呼ぶということも発表される。
メロンのメンバーのニックネームは以下の通り。

柴田:しばこ
斉藤:Hito
大谷:Marcey
村田:ムメ

”しばこ”・・・・・・ニックネームですらキャワだ(爆
5号車はメンツ的にも”濃い”方が多かったのでよく盛り上がったねw
そしてメンバーとバイバイしながらホールを後にし、再び体育館1Fへ。
そこでネームプレートを渡され、それにニックネームをかくことに。
うっちは無難にHNの「うっち」でw
そして夕食まで宿で待機・・・・・。


(次回へ続けw)
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<お買い物 | Step by Step | キーワード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
