-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
キーワード
2006-10-13 Fri 14:58
・マシン室で棚卸し
・ポラのあゆみ
・電車の待ち時間に待受けみてニヤける人


わかる人にはわかると思います(謎w


何かあればまた更新しますww
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0
<<”小出し” メロンFCツアーレポ (雑記含むw) | Step by Step | これから・・・・>>
この記事のコメント
わかる人です(爆
朝の7時から「かわいいなぁ」とかメール送ってくるなよ忙しいんだから(笑
2006-10-13 Fri 17:58 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
さ(ry かわいいなぁw

こだわりって大事ですよね?
この表情だけは譲れないっていう・・・ww
2006-10-13 Fri 18:31 | URL | リバティ #HGK.Niao[ 内容変更]
>モ。さん
 通勤の満員電車に揺られる中にも”ゆとり”って
必要だと思いませんか?(爆

>リバティさん
 ・こだわり
 その表情が時には”武器”にさえなる。
 ”女”とは恐ろしい生き物よ(爆
2006-10-14 Sat 10:30 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
