-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
9/30、10/1のうっち
2006-10-01 Sun 23:06
9/30(土)

13:00-14:50 MOVIX亀有
ふじやん氏と「スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ」観賞。
DVDでたら買ってもいいと思う。
どっちかっていえば悪役?の子、・・・・”いいよね♪”(何
あと竹内力はやはりすごい。
あ、あと”まさえちゃん”もがんばってたw

16:00ー19:30 上野
・ゲーセンでちょいと時間つぶし

 こちら

 ”ステージ5”までいき810000点をだす。
 ハイスコア860000点までもうちょいだったw
 これで30分つぶせたw
 
 あとはスーパーマリオのクレーンゲーム。
 キノピオがとれねー。2000円ぐらい投資した(涙

19:30-23:30 上野(和民)
・知り合いと飲み会
 川口のベリイベいった2名からいろいろ報告をうけるw
 
-------------------------------

10/1(日)
8:00-11:00 FFⅢ 
ラストダンジョン行くも中ボスであえなく撃沈。

11:00-14:00 自宅
部屋の整理

14:00-15:00 近所のミ○スト○プ
FCチケ払込み(とりあえず冬メロン当選分)

15:00-16:00 DVDレンタル
「24 シーズン5」 Vol.5、Vol.6
「LOST」 Vol.12

16:00-17:00 ココイチ
ソーセージカレー2辛600g

17:00-18:00 近所のジャスコ
日用品とかいろいろお買い物。

18:00-22:00 自宅
「24 シーズン5」 Vol.5、Vol.6を一気にみるw


まあいたって普通の週末でしたw
明日は早く起きないといかんので早めに寝るかな^^;
別窓 | 日常 | コメント:0 | トラックバック:0
<<新たなスタート | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
