-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
フットサル
2005-03-17 Thu 00:21
昨日、5/1関東フットサルリーグを観にいくぜ!!と意気込んで
おりましたが・・・・・・・すでに終わってました(爆死

ってことで・・・・・えっ、え~っと(;^_^A)
これか!!

ってことで気を取り直してこれにいってみようと思います(w

>あっぷさん
指摘サンクス(^^;

p.s.
クイズマジックアカデミー2
こちら
・・・・・・
・・・・・・
面白いぢゃん(w
全国オンラインでクイズで競い合うゲームだがこれが意外にハマル(w

ちなみにうっちはこんな感じで登録♪

登録名 うっち
生徒:アロエ
場所:東京

3/17現在
ステータス:修練生3級

3/19・20・21はクイズとフットサルですごそうかな(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<名刺 | Step by Step | Gatas戦記>>
この記事のコメント
師匠、それたぶん終了したやつです(^^;
近い大会は3月21日に東京都フットサルカップなるものがありますよ
2005-03-17 Thu 19:46 | URL | あっぷてんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
あれえ?師匠も始めたの???奇遇ですなあ。千奈美にボクは本日、上級魔術師にランクアップしました(^^
おもしろい!>QMA2
2005-03-18 Fri 01:03 | URL | はんぞー #A1vz8dvw[ 内容変更]
中級魔術師10級です。
もう限界がきそう(爆

師匠と同じキャラのアロエたんなんだよなぁ
シャロンに魅力を感じつつある今日この頃・・・(女子キャラやめろよ
2005-03-18 Fri 21:47 | URL | あっぷてんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
