-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あゆみとEROSと横浜
2006-09-09 Sat 23:25
タイトルに深い意味はありません。
こんばんは。うっちですw

「灼熱天国in横浜」、1日目行ってきました。
ライブハウスでは初の2階席からの参加でしたが、
会場の横浜BLITZの2階席は非常に見やすいですね^^
たまにはメロンのライブを2階からマターリみるのもいいもんだw
ってことで9日のライブの感想を簡単に。


・花道
 ステージから中央にまっすぐ1本道。
 2階から見る限り・・・・・うーむ、左かな(謎

・あゆみMC
 スタッフに薦められ、海外の人気ドラマシリーズ、”LOST”をみる。
 札幌でのライブ終わってからの1週間でLOSTのファーストシーズンを制覇したとかw
 あとこの時、2階席だったので双眼鏡でチェックしてたのですが、
 ふいにターゲットをずらすとそれはもう、すば(ryふとも(ryが視線に
 入ってしまってそれはもうたいへ(ry
 ええ、まさに「お願い 魅惑のターゲット」状態でありまして・・・・・、
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ・・・
 ゴメンナサイ(爆


・村田さんMC
 6日の紀子様ご出産とからめて、前日5日に村田さん自身の
 出産の夢をみた。
 安産だったらしいw
 隣にはまさえちゃんも出産してたらしいww

・斉藤さんMC
 金髪のストレート。
 美容院で5時間かかったとか。

・まさえちゃんMC
 茶髪のショートにした。
 これも結構時間がかかった。


・オーラス
 「スキップ」から「ガーパワ」へ戻る。
 デカイハコ、特に花道があるハコではオーラスはこの曲を使うみたいね。
 名古屋・新潟は「スキップ」?それとも・・・・・。




>総括
2階席でみた”ある曲”の光景が強く印象に残った。
「さあ、早速盛り上げて行こか~!!」という曲。
その光景は”アイドルのライブ”というには、表現があまりにも不適切だ。
思わず「すげぇ~!!」っと声をあげてしまった。
この画はなんだ??
花道を駆け抜けるメンバー。
トランス状態のオーディエンス。
かなり大きいライブハウスなはずなのに、
熱気がグングン上がっていくのがすごく伝わる。
その主役は、”ガールポップアーティスト”としての”メロン記念日”、
その空間を一緒作り上げているオーディエンス。
そしてうっちはそんな空間に一緒にいる喜びを体全体で感じていた。

てか、いろいろ言ってますが、
すごいんだってばよ!メロン記念日は!





p.s.
さて、ちらっと”LOST”でもみるか(謎
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<灼熱天国in横浜 2日目 | Step by Step | 灼熱天国 横浜ROUND>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
