-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あお封筒
2006-09-01 Fri 19:13
9/10の昼もこの方のご好意でいけることになりました。


”全公演フル参戦”


うっちの人生にどんな影響を与えることになるのだろう?
いったいどーなっていくんだ?俺は!


-----------------------


さて、うっちのトコにもFCからの青封筒がきました。
せっかくなんでたまにはイジってみようw


・ガッタスさんハワイツアー。
 A日程 11/3~8
 B日程 11/4~9

 へぇ~。こんな時期にやるんっすね。
 しかしいけないっすよ。
 そんなに社会人は休みとれないんだから^^;
 おとなしく留守中の”ゲキハロ”でがんばってるメロンのメンバーをみてますよ^^;

 ちなみに今回の目玉はこの4本らしい。
 ・「フットサル JAL ハワイカップ2006」観戦&応援
 ・GATAS応援イベント
 ・わくわくイベント(記念撮影)
 ・ドキドキイベント(FCの集い&握手会)

 メンバー全員と記念撮影といってもねえ^^;
 うっち的にはこういうのやるよりも
 練習にもっと時間さいて欲しいと思うんですけどねえ。
 ”強い”GATASをみたいんですよ、うっちは。


 うっち的には・・・・・・







 川*σ_σ||<わぁ~い♪常夏の島きちゃった♪

 (う_ち)<自分は2回目だけどね。

 川*σ_σ||<やっぱハワイっていったらロコモコでしょ♪

 (;う_ち)<この前行ったとき外食はマックだったYO。

 川σ_σ||<そーいや前回行った時、どっかの誰かさんと国際電話してたの?

 (う_ち)<(なぜ知ってる?)ああ、この方だけどね。

 (う_ち)<勢いでかけたら、後できた請求金額がガクブルだったけどねw

 川*σ_σ||<でもハワイきたら、やっぱ泳がなくちゃね~♪

 (;う_ち)!!!!!!!!

 (;う_ち)・・・・・・・・・・・(みてぇ~~)




 そういうとこまでいってなんぼでしょ?(だから何がw
 冬にこんがり焼けたあゆみが見れるんっすかねw


 川*σ_σ||・・・・・・



>10/17 スフィアリーグ5Thステージ(有明コロシアム)
 場所はなにげにうっちの地元区なんだよねw
 平日ってのが厳しいけど申込みだけしておこうかな。


>メロン記念日コンサート 冬
 1年のしめくくりはやはりコレ。
 12月30日大阪ってのが微妙におしいw
 どーせなら年越しライブってのもありなんだけどww
 とりあえず東名阪申し込む予定。


>2007年 エルダークラブ
 1年の始まりはやはりコレw
 ってか大阪終わったらあっという間なんすね^^;
 まあ1公演くらいいけたらというレベルで・・・・・。
 

>えがお通販
 項番18のメロンさん限定写真セット
 犬を抱っこしてるあゆみのニヤケ具合がいいんですが♪w


>7月イベント写真セット
 卑怯だよ。
 パシイベのドンキで買ったとかいう甚平のあゆみだよ。
 しかもA・Bとわけやがってw
 弱いんだよ、こういうところから攻められると(どんなトコだ?w
 いっとくしかないのか・・・・。

--------------------


>その他
 ”サイしば4”の企画が着々と進んでるみたいですね。
 またリリースイベントとかやるのでしょうか。
 そしたらまたえらいこっちゃなんですがw


>その他2
こちら

10/21の昼を申し込んでみたよ。


>その他3
・バス独特の“揺れ感”が、心地良くて好きなんです。

こちら


都バスだよね、多分w
うっちがよく乗る亀2○系統のバスの運ちゃんの、
絶妙なコーナリングの時の揺れがちょっと気持ちいいと
思う時がたまにあります(爆

しかし、みうなさんのこの問い。


「良い試合が出来る時のメカニズムは、何なんだろう??」


この答えを導くことができたとき=そこに”強い”ガッタスが存在するのだと思う。




はい、そんな勢いで明日は灼熱天国in札幌行ってきますw

別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<北海道 | Step by Step | 灼熱天国>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
