-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
8月27日
2006-08-28 Mon 00:38
柴田さん&大谷さんのパシイベ行かれた方。
ファッションは24時間TVの絆Tだったみたいですね。
その”絆”をうっちにもわけてください。
こんばんわw


さて27日のうっちの行動でも。

>8時頃 ”24時間TV”にメロンさんが出演。
 レコーダーに捕獲済みなので、あとでゆっくりみよう。

>10時すぎ 東京の下町からお台場へ都バス(初乗車♪)で行くふろ~さんを送るw

>12時~15時 リボンの騎士(千秋楽・昼)観劇
 
 1階3列19番 ステージの左端の席。
 簡単に感想。

 ・左側のステージor花道にメンバーが来ると近い。
  至近距離で田中さんや高橋さん、吉澤さんを見たのっていつ以来だろう?
  石川さんも綺麗っすねえ。

 ・最初の場面で道重さんの”体育座り”にはマイッタ。
  ちょっと近すぎだね^^;
  目のやり(ry

 ・近くでみるれ(ryはキャワだね。
  川#σ_σ||=○)) シュッシュッ

 ・石川さんの”フランツ王子”
  がんばってました。
  5年前の”LOVEセン”の頃の石川さんをみてるのもあって
  その成長ぶりは感慨深いものがあります。
  やはりみんな”大人”になっていくんですねえ。

 ・藤本さんの”魔女”
  声量がすごいね。
  会場いっぱいに響きわたる歌声に鳥肌が立った。

 ・小川さん卒業ということで「青空がいつまでも続くような未来であれ!」で送り出し。
  ”時代は確実に動いてるんだ”ということを実感。
 
 ・↑の後にでてきた美勇伝さん。
  空気読もうぜ^^;
  美勇伝というよりこの順番にした人が悪いね。
  美勇伝→娘。のほうがよかったね、これは。
  で、例の美勇伝さんの”あじさい~”。
  イス使ったダンスです。
  最後はうっちがいるステージ左側ポジションで3人揃ってイスを使った開脚プレイ。
  すんません。目のやり(ry





>15時30分 上野ハロショ
 稲葉&あゆみディナーショー写真、
 「コレクションL判ステッカー(46種)」 1枚購入
 一発であゆみを引くとか♪

>19時 国立競技場
 ヒマだったので、「なでしこリーグ オールスターゲーム」を観戦。
 一番面白かったのは入場口と軽食販売コーナーw
 普通に手荷物検査を受けるj.bさん、YJさん、ヨツヤさん等のスフィアリーガーの面々w
 普通にフランクフルト売り場に並んで買おうとしてるスフィアリーガーの面々ww
 ガッタスさんはきてたのだろうか?

>22時すぎ 帰宅
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<私信 | Step by Step | サルヂエ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
