スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7/30 仙台レポ
2006-07-31 Mon 21:51
まずはトピックスから。

水分をもっていかれたい・・・・・。


・ 「メロン記念日オフィシャルファンクラブツアー in NAGANO」

 10月7日(土)~9日(月・祝)  東京・名古屋・大阪発

 旅行代金 東京発  65,800円、名古屋発 66,800円、大阪発  67,800円
 申込締切:9月11日(月)消印有効


今年もやりますか?
なんとしてもいきたいね。
この3連休は死守や(謎





さて、30日の仙台レポいってみたいと思います。

--------------------------------------

今回は「TBCラジオ祭り」でのメロンさん公録を見に仙台へ。

朝5時30分。夜行バスにて仙台駅東口へ到着。



その後、マンガ喫茶で休憩。
そこのフリーフードサービスの朝粥と味噌汁がうっちのこの日の朝食。
2時間ほどいたあと、仙台駅から地下鉄で勾当台公園まで。





朝8時すぎの勾当台公園駅出口でてすぐの市役所前広場。


いるんかい!^^;
みんな必死やなあと思いながらうっちもその輪に加わる(汗
んでこっからが長かった。
あ~、1日ってこんなに長いんだぁ~。
”時は金なり”という格言もあったなあ。
とか思いながらいろんなアーティストのリハーサルや
ラジオパーソナリティのトーク、ミニライブなど、
約6時間待ちました。


14時40分。
ステージ上にスタンドマイクが4本並べられる。
ああ、今日はスタンディングで公録なんだと思っているうちに
メインステージにメロンさん登場。
ん??
6月の中野のライブで着ていた水色のラメの衣装?。
ってことは?
・・・え、(ミニライブ)やるの?
イントロが流れてきて・・・・・・・

・お願い魅惑のターゲット
・CRAZY HAPPY

ええ、2曲ほどやりました。
1曲目始まると同時に最前列付近のメロンヲタさんが立ち上がるw
2列目以降はこの公録のあとライブを行う”AAA”ファンの女の子達が
多数をしめていた為すわったまま。
ヲタの動きにキョトンとしている^^;
もちろんメロンヲタもいたがちらほらと立つ程度。

うっちのまわりはAAAファンばっか^^;
でも立ちましたYOw
他人の目は関係ない。
ここまで来たんだから楽しむしかない!
その一心で。
そしてなぜか手には直前にライブやってた”タカチャ”の
”I LOVE 田舎”うちわを持ったままだったので
ふんだんに活用させてもらいましたw



ミニライブが終わるとヲタ座る。
なんて礼儀が良いんだw
トークはTBC主催のイベントの関係か、
「モーレツモーダッシュ」の番宣、
8月から始まるライブハウスツアーの宣伝に終始。
あとはお気に入りの屋台の話。
斉藤さんは新潟ではみかけないあんず飴食べたいとか。
あゆみはタコヤキ。
マサオと村田さんが思い出せない(スマソ^^;

メンバーからの挨拶。
川σ_σ||<朝早くから待ってて頂いてありがとうございます。

斉藤さん
「メロン記念日は6年も活動しています。
 今日初めて知った方は少しずつでもいいんで私達のことを覚えていただければ。」
という感じのコメント。

村田さん「地元仙台でイベントができてうれしい」

大谷さん・・・・思いだせん^^;

ここでタイムリミット。
出演時間30分でした。


感想
あゆみはヘソだしの衣装でトータル的にキャワだった!以上!


--------------------------

その後ふじやんさんと、その地元の知り合いさん達とロッテリアへ。
ロッテの中でいろんな写真(謎 を広げてみたり、
昔話などをしてみたりとヲタトーク満載な2時間をすごしましたw
その後、帰りの新幹線もあるのでお別れし、
ふじやんさんの案内で仙台駅へ向かうことに。
アーケードを歩いているうちに、ふじやんさんから
阿部蒲鉾店というところの”ひょうたん揚げ”が名物だということで早速注文。


画像はこちらから拝借^^;

うんめぇ~のこれが♪
見た目はアメリカンドッグ風なんだけど、
中身がカマボコなのね。
でもこれがまわりの皮とうまい具合にマッチしてて、うまいのよ。
やみつきになる味だね。
これで100円は安いわ!

その後、18時26分発のはやて28号で東京へ。
その車内で、偶然にも”AAA”と鉢合わせ。
うっちは7号車の指定席、AAAのメンバーは8号車の指定席。
最初うっちの席番のところにメンバーの一人が座ろうとしたので、
んっ、と思ってうっちが券を見返したところ、隣の号車ってことに気付き、
あわてて移動した際、他のメンバーさんと通路ですれ違い状態になったとか。

東京駅到着時はうっちは8号車の扉から降りようと扉の前で待ってたら
後ろからマネージャーさん、そしてメンバーがデッキで降り待ち状態になる。
到着ホームでは降り待ちのAAAファンが待ち伏せ状態。
車内でマネージャーさんが
「いるね」
っとつぶやいたのが印象的だった。

ちゃんと情報が流れてるのかメンバーが乗っている号車付近で待ってるのね^^;
”はやて”が徐々に停車しようとするところで
扉位置にファンがあわてて移動してる光景が車内からよく見えてなんか面白いw
扉が開き、視線を感じながら最初に降りたのはうっち(爆
ゴメンYOww
その後をメンバー、マネージャーがぞろぞろ降りてきた。
んでそのまま下りのエスカレータへ。
うっちの後ろをついてくるメンバーw
それを追っかけるファン達。
なんかマネージャーさんになった気分です(違爆
そのまま新幹線改札口までその光景は続いた。

しばらくしてメンバーは八重洲口方面へ消えていった。
ああ、なるほど、芸能人ってこういう視線あびるんだぁ~、
と感じてみたり。


んっ?ってことはメロンさんもきっとこんな感じなのか?
普通に指定席なんだから”運”次第であゆみの隣も夢ぢゃない?


(う_ち)<あ、スンマセン、隣いいっすか?

川σ_σ||<あ、はい、どうぞ。

(う_ち)<ども

(う_ち)<あ、今日はお疲れ様でした。

川*σ_σ||<え?あ、えっと、あぁ~、”I LOVE 田舎”うちわふってた方?

(;う_ち)<あ、それです(照

川*σ_σ||<アレなにげに目だってたよぉ~♪

(;う_ち)<あ、マジっすか(照

川σ_σ||<朝早くからいたんですか?

(う_ち)<夜行バスできました。

川*σ_σ||<ホントですか?お疲れさまです♪

(;う_ち)<いえいえ・・・・・。


・・・・・・

(妄想がかなりの勢いで膨らんでいくのでこの辺でやめておくw)
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<ヨーガク三昧? | Step by Step | >>
この記事のコメント
とりあえず、マックではなくロッテリアでしたので(笑)
当日お会いしたnaritです。名刺を渡すことができず残念ですorz.

仙台から東京への移動は、よくメンバーたちと同じ新幹線になることが多いみたいです。3月の娘。さんたちもそうでしたし。

仙台人としては、一泊でもしてまったりとカウンターに座って牛タンでも食べて帰ってもらいたいものですよ。
(~^◇^)キャハw 青葉城やっほほ~い♪
从‘ 。‘)あっ、笹蒲だ! 一緒に食べようよ~!

ちなみに、妄想なら負けませんので(爆)
2006-07-31 Mon 22:47 | URL | narit #-[ 内容変更]
>naritさん
・ロッ○
シーっ!w
すんません。直しておきました(汗

仙台-東京間は移動手段が限られますからねぇ~^^;
”スーパーひたち”とか通な手段は使わないだろうしww

今回は牛タン食べれなかったorz
なにがすごいって、仙台で食べたのって
焼きそば、タコヤキ、チョコバナナ、お粥、
味噌汁ってどうよorz
2006-08-01 Tue 00:31 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
