-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
杜の都
2006-07-28 Fri 19:59
過去のチケを見返してた・・・・・。


・2003~4年 モーニング娘。おとめ組 初公演
 ~おとめチック~
 2004年2月29日(日)
 仙台サンプラザホール
 1階FブロックL列43番
 1階LブロックM列16番


・メロン記念日 ライブツアー2004春
 ~もう ホレちゃうぞ!~
 2004年3月7日(日) 整理番号698番
 Zepp Sendai


・MORNING MUSUME。CONCERT TOUR 2005 SPRING
 第六感 ヒット満開
 2005年3月26日(土)
 仙台サンプラザホール
 1階FゾーンN列34番
 1階CゾーンN列31番


うーむ、杜の都か・・・・・

【行き】
会社 WILLER TRAVEL(株)
乗車日 2006-07-29(土) 3列バス
出発地 23:40発 新宿西口 新宿センタービル東側
目的地 翌06:00着 仙台駅東口周辺
人数 大人 1名
金額 5,500円


【帰り】
7月30日 はやて28号
おとな1名 料金等:5010円 運賃:5780円
仙台(18:26)~東京(20:08)



撃たれても本望だな・・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<< | Step by Step | 雑記>>
この記事のコメント
>過去のチケ
お気づきですか?
残念なことに全ての公演の連番者が僕です。ありがとうございます。
(厳密にはメロンだけ連番じゃなかったけど)
仙台の公演はどれも思い出いっぱいです(シミジミ

おっ!公録行っちゃうのかい!
必死系ガンバレ~(ぉ
2006-07-28 Fri 21:43 | URL | あっぷ #-[ 内容変更]
>あっぷさん
必死言わないの!w

ホントあっぷさんとは仙台よく行ったねえw
なんか仙台っていつも”ミラクル”起こるよね。
”雪”とか”れ○○”とか”クレープ(だったっけ?”
とか”ふ○や○さん”とかww
2006-07-28 Fri 23:48 | URL | うっち #-[ 内容変更]
その写真は・・・おぉぉぉ(*´Д`)ぉぉぉ・・・
30日ですか。俺の分まで必死に頑張ってきて下さい。
俺はその日だけアキバ系になってます(マテw
2006-07-29 Sat 01:56 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
せっかく仙台でのイベントなのに参加出来そうに無いです・・・
仙台は涼しいですので、外でのイベントも楽しめそうですね、ただちょっと雨模様なんで傘必要になってくるかもしれませんね
2006-07-29 Sat 13:23 | URL | ふじやん #-[ 内容変更]
>Ashさん
じんべでとどめ刺された人ですw
とりあえず顔みんと気がすまんわ状態っといってみるテストw
アキバデビューおめでとーございます(ぇ

>ふじやんさん
折りたたみ傘でも持っていくか^^;
空いた時間でのんびりと仙台観光でもしてますw
2006-07-29 Sat 17:09 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
