-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
うっちが決意をあらたにする(娘。ドキュメントナレーション風に
2005-03-08 Tue 19:40
人間適度に休みはとりましょうね(w
2/27からぶっとうしで仕事ってのはどうかと(ww
がんばれ!自分!(爆

さてテレ東の「娘。ドキュメント」。
今週はキャメイさんですね♪
なにやらダンスレッスンの基礎を学んでるとか。
ここでうっちが思ったこと・・・・・・・・・。

今やってる娘。コンでこのキャメイさんの鍛えぬかれたふっ(ry
・・・・・・・・・もとい、ダンスが見れるってことぢゃねえか(w
ミキティの例のアレもそうだがこんな楽しみもあるぢゃんYO!
この楽しみが4月までみれねえっていうのかい?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうする♪どうする♪どうする♪どうする♪(This運風
名古屋?・・・・・・・・・
資金的につらい^^;
ぢゃどうする?

3/26 仙台

杜の都か。
フッ。
2004年2月29日。
おとめ組ライブで初めて足を踏み入れた地。
ここでミキティ・れいなの力をみせつけられた地。
再びこの伝説の地に降り立つ日がくるとはな。

今、”独眼竜”が折れを呼んでいる・・・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<メロンいろいろ | Step by Step | 3月6日>>
この記事のコメント
あぁー、やっぱみんな仙台行くんだね。
カントリーがいない分の穴埋めはあるのかな?
あったら逆サプライズだけどね(笑)

オイラはその日は幕張にいます(^^
2005-03-09 Wed 00:41 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
にゃあにゃあとオレも呼んでいる。
(あДぷ)「待ってろ!れいn…#☆%@◇×!?」(コケ
(あДぷ)「だ、誰だ!後ろから蹴りをいれたやつは!」
川v)「誰を見に行くって?」
(あДぷ)「美貴しゃん!!!」
川v)「ったく、1年前にニラんだのをもう忘れてるとは」
2005-03-09 Wed 22:06 | URL | あっぷてんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
>はんぞーさん
>穴埋め
美貴様ソロコーナー増量キャンペーンとか
いったら涙もんですYO(w
あの事務所がそんな粋なことをするかは?ですが(爆

>幕張
開幕戦ですね♪
うっちもなにげにいきたかったんですけどね^^;
千葉ロッ○の応援ってかっこいいんだよな~♪
楽天はどんなスタイルになるんだろう^^;

>あっぷさん
もうあれから1年ですか・・・・・・・・・。
”あの時”からあっぷさんの人生は大きく変わったと思われ(爆
2005-03-09 Wed 23:51 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
