スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
MELON LOUNGE
2006-07-26 Wed 01:12





”MELON LOUNGE”行ってきました。
メロン記念日がDJとしてプレイする、
本格的なクラブイベントです。
会場となったのは渋谷円山町のラブホ街のどまん中にある
”club asia”というクラブハウス。

うっちの滞在時間。
19:15入場
23:10退場


簡単に箇条書きレポ。

・DJブースの後ろでオドリスト状態のメロン記念日さん。
・DJブースの後ろでヲタ芸をおしみなく出すメロン記念日さん。
・斉藤さんがヘソだし短パンで激しく踊ってた件
・あゆみのノリノリダンスはキャワ♪な件
・さらにメインフロア横の階段であゆみがノリノリだった件
・その正反対の階段付近にいたうっちは確実に見られてた件
・DJあゆみのスクラッチはキャワ♪な件
・DJあゆみがプレイした曲がどーしても知りたい件(韓流らしい)
・フロアをレゲエ色に染めたDJマサオはGJだった件
・DJむらっちのプレイリストの中に”はっぱ隊”がかかった件
・DJひとみんがなかなかかっこよかった件
・掟さんはやはりカリスマだった件
・後半、「定位置」がキーワードになった件(メロンさん含む)
・メインフロアのさらに別のフロアではBerryz祭開催中だった件
・22時からのメロンさんのライブは、
 「Crazy Happy!」
 「お願い魅惑のターゲット」
  の2曲をやった件
・そのライブでモッシュ&ダイブが起こった件
・ライブが終わっても23時まで他のDJのプレイで、
 メロンさんがノリノリで踊ってた件。
・ステッカー&お願い魅惑のターゲットCD(1800円相当)を買ったら
 例の直筆ステッカーがもらえるとかで、うっちがひいたのは↓




しかし一体何曲プレイしたのだろうか?
セットリストが知りたいもんだw 
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<DJ:AYUMI | Step by Step | 冒険王>>
この記事のコメント
メロンラウンジお疲れ様でした。
 
参加された皆さんをうらやましく思いながらレポを拝見しました。

場所がラブホ街の中ですか。
それもすごいですね。





2006-07-26 Wed 09:21 | URL | ちかし #-[ 内容変更]
>ちかしさん
アダルトな街が似合うユニット、
それがメロン記念日さ(決まったw

とりあえずさいとーさんのヘソ出しは
セクシーでしたww
2006-07-28 Fri 21:52 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
