-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
7月23日 代々木にて
2006-07-24 Mon 00:01
まあ、あれですか?
世間では代々木第一体育館でハロコンってやつやってたんですか?w


しかも今回は
【出演】 モーニング娘。・辻 希美・美勇伝・Berryz工房・℃-ute

【MC】 まこと・矢口真里

だそーぢゃないですか?

まあうっち的にはメロンさんがいない時点で(ryなわけですがw
そんな中、ちょいとモ。さんにチケを渡す用があった為、夜勤明けだが
いわゆる”会場推し”というやつにいってきた。
ついたのは15時30分ぐらい。
東京メトロ:明治神宮前の原宿駅側出口でると若い人多いねえ^^;

会場の代々木第一体育館着くと、気温が2度ぐらい
上昇してるんぢゃないかっていうぐらいのヲタの山w


※夜公演開演直前の写真。実際はもっと人で埋まってましたw


うっちは近くの銀行で金をおろしたてで万札しかなかったので
両替の意味もこめて、300円の”コレクションポラ風ステッカー”だけ買ってみた。
出たのは美勇伝の三好さんとか。
これをどのようにとらえればよいのだろうか?w

その後は昼公演に入っているモ。さんを待つため、
しばらく会場の石垣にすわってマターリ。
そんな中、甚さんに発見されるw
会場推し同士の普通の一般人的な会話とかw
その後お別れして、うっちはSheepsの演奏が行われるという代々木公園へ移動。
その入口付近に、ツイストかまして爆音でオールディーズの
ロックンロールを踊っている皮ジャン、リーゼント集団が。
よくよく調べていくと”東京ロカビリークラブ”っていうチームみたい。
昔の原宿のホコ天時代から長いことロックンロールを踊り続けているらしい。
公園内を少し歩いていくとスケボー集団が練習なんぞをしている。

なんか代々木の会場と道路1本はさむと、こうも世界が違うのだろうかw
すこし歩いたところの石垣にすわりマターリと昼公演が終わるのを待つ。
そんな中、Sheepsの演奏を控えている、Ashさんから声かけられるw
Ashさんと談笑中に昼公演から戻ってきた
モ。さん、あっぷさんはんぞーさんがやってきた。
ちょっとお疲れ気味の表情でw
いろいろ様子とかを聞いたあと、
うっちとあっぷさんは近くの路上でのSheepsの演奏をしばし観賞。
トランペットを吹いてるAshさんがカコイイw
うる覚えだがセットリストはこんな感じ。

・浮気なハニーパイ(カン紺藤)
・青空がいつまでも続くような未来であれ!(娘。)
・涙が止まらない放課後(娘。)
・東京きりぎりす(前田有紀)

アンコール(ちょいと抜けてしまったのでスマソ^^;)


なるほど。
娘。を卒業する紺野さん関連の曲で組んできたんっすね^^
そんな中、特に「青空~」は聞いてても演奏難易度が
相当高そうだなってのが伝わってきた^^;
ブラスバンドスタイルでもこの曲はよい♪
そして演奏者の努力に拍手!
夜公演もみる3人を見送ってうっちは夜勤の疲れもあるので帰宅。


そんな日曜日でしたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<25日はお休みです^^ | Step by Step | お台場行けねぇ(涙>>
この記事のコメント
うっちさんw
お久しぶりですww
今日このブログを見にきたら・・あらあらwあーしのブログがリンクに登録しちゃってるじゃないですかwwビックリでしたよぉ!ってことでうっちさんのブログもあーしのブログのリンク追加、しちゃいますねww
2006-07-24 Mon 11:14 | URL | 葉音 #-[ 内容変更]
わざわざご足労いただきすんませんでしたm(__)m
夜終わった後はさすがにギャグも出なかった
。。。
いわゆる身内ヲタとつるんで3年以上になりますが、初めて「推し」が統一されそうな予感(謎爆
2006-07-24 Mon 11:15 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
Ashさんに惚れました(爆
2006-07-24 Mon 17:24 | URL | あっぷ #-[ 内容変更]
>葉音さん
>リンク
ち、みっかったかww
ってことでまたよろしゅ~♪m(__)m

>モ。さん
「ゆ(ry=愛」
 ってことでいいんですかね(謎w

>あっぷさん
 推せますな(爆
2006-07-24 Mon 23:43 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
