-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
グッドウィルカップ
2006-07-06 Thu 18:29



駒沢への道は果てしなく遠いw

普通に仕事を終えたあと、仕事場でてチャリを飛ばし、
1キロぐらいある橋渡ってジャ○コを通り過ぎて
やっと最寄りの駅到着。
九段下で半蔵門さんに乗り換えて「駒沢大学」到着。
さらにそこから約15分くらい歩いたか。
汗だくで、駒沢屋内球技場到着。
当日券で東スタンドK列7番。

ちょうど、予選Bリーグの

Gatas Brilhantes H.P.(ガッタス ブリリャンチス エイチ ピー)

       VS

Team Good(チームグッド)

戦の前に間に合った^^;
試合の方は、ガッタスが0-1でリードされていた前半。
フリーキックのチャンス。
キッカーは”柴田あゆみ”
うっちは固唾をのんだ。
あゆみから放たれたボールが「Team Good」のネットを揺らした。
おもわず「よっしゃぁぁ~~!!」と叫んでた。


フリーキックで有名な人は?と聞かれたら
中○俊○・・・・・・ではなく”柴田あゆみ”と答えるだろうw
そんな勢いだった。


試合は2-1でガッタス勝利。

”キャプテン柴田”

その勇姿は堂々たるものだった。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:0
<<このまま | Step by Step | 7月6日 グッドウィルカップ>>
この記事のコメント
うっちさんも来てたんですかぁ!
いやぁキャプテンしばたが決めてくれて本当に嬉しかったです。・゚・(つД`)・゚・。
それにしても2回目のフリーキックのゴールがナシになった理由がわかんなかったんですけどw
2006-07-07 Fri 00:52 | URL | ボン #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
