-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
4年目です。
2006-06-30 Fri 01:19
うっちのメインのサイト、
Best Place」は6月29日で4年目を迎えました。

そして5年目がスタート。
このサイトでいろんなキッカケ、ドラマが生まれたと思ってます。
これからもサイト・ブログとともに暖かく見守ってやってください。




p.s.
7月1日 柴田・稲葉ディナーショー
7月3日 職場の新体制スタート

いろんな意味で”デカイ”2日間だ^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<柴田あゆみ&稲葉貴子DS | Step by Step | ごっそさんです。>>
この記事のコメント
太字の文はじめまして、みゅん♪吉ですw

オラも7月1日のみゅん♪さまディナーショー参加します

山口のクソ田舎から上京しますw


ブログいつも楽しく拝見させてもらってます(o^-’)b
2006-06-30 Fri 19:02 | URL | みゅん♪吉 #hHr8eLEw[ 内容変更]
ほぉ~そうなんか~
4周年記念日おめでとうございます^^
ここまで継続できたのは石川梨華さんの
お陰なのかな(ヴぁ
明日のディナーショーで、「石川さんに
宜しくね」って伝言を頼む場違いな事を
やってのけて下さいなww
2006-06-30 Fri 22:33 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>みゅん♪吉さん
 はじめまして。
 ブログ見られてるとは^^;
 ありがとうございますw

 山口からの参戦ですか。
 遠路はるばるお疲れ様です^^;
 DSも東京・大阪・札幌ぐらいですからねえ。
 もうちっと会場増やしてもよいのではと
 思う今日このごろだったりします^^;
 これからもよろしくです^^


>Ashさん
 まさに”いししば”つながり?の4年間(座布団1枚w
2006-07-02 Sun 19:31 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
