スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
日本 vs クロアチア
2006-06-19 Mon 00:15
0-0のドローですか。
しかしなんでもっとサイド使わんのかねえ。
なんか狭いスペースからの攻撃に
こだわりすぎている気がするんだが。
あとは気持ちやね。
ボールに向かっていく気持ちが足りなかったかな。
しかし中継で試合終了間際に映ってたネエちゃん。
終了のホイッスル吹いて笑顔で喜んでる場合ぢゃないで^^;




川*σ_σ||つ<オリッチとかシミッチとかなんかかわいいミュン♪


(;う_ち)<・・・・・・・。


p.s.
昨日は錦糸町でDSに着て行く服購入。
冬物しかなかったからね^^;
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<当落 | Step by Step | 6月17日 土曜日>>
この記事のコメント
クロアチア戦に勝たなきゃ予選突破がかなり厳しくなるのに、絶対点を取って勝ってやる!という姿勢が見られなかったのが残念。
選手はがんばってたとは思うんですけど。
2006-06-19 Mon 07:44 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]


>ふろ~さん
 同点ぢゃダメ!
 勝つ!という意識が大事。
 トリニダード・トバゴのような組織力生かせれば
 ブラジルだって突破可能だと思うが・・・・。
2006-06-20 Tue 21:20 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
