-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
6月17日 土曜日
2006-06-18 Sun 13:48
今日は1時就寝、11時起床のうっちです。
こんちはw
人間、24時間も働いちゃいかんとです^^;
そんな中、17日のうっちの動きです。
長いよw



-----------------


9時頃 会社より帰宅。すぐ爆睡。


12時 起床。風呂入る。


14時 亀戸サンストリート到着。
    目的は洋服買いに。
    まずは昼食でココイチのフライドチキンカレー600g3辛を食す。


15時 亀戸サンストリートでの
    「時東ぁみ中野サンプラザ初ライブDVDリリースイベント」を遠めからみるw








    ことわっておきますが握手会には参加してませんYOw
    しかし外野と内野の温度差がすごい^^;
    近くにトイザらスとかがあるから
    子供連れのファミリー多いのよ^^;
    「なんだ?コレ?」とみるお客さんと
    一部の”打つ”ヲタ芸師の光景はすごいコラボだw
    子供さんには悪影響ではなかろうか^^;
    近くの女子高生は


    「わぁ~すごぉ~い動きぃ~♪」
    「時東ぁみ?」
    「あ、きいたことあるよ♪」
    「アキバでしょ?」


    ”動き”の部分はヲタ芸師さんの感想ですw


    「せんちめんたる じぇねれ~しょん」
    含む4曲ほどやってました。



16時 上野。ハロショでふじやんさんと合流。
    ”ナースのあゆみ写真”ゲッツ。
    ハロショを後にし近くのドトールにて談笑。


17時半 上野を後にし、秋葉原へ徒歩移動。
     途中、ココイチのパスタ専門店
     「パスタ・デ・ココ」を発見し感動するw


18時 秋葉原到着。
    散歩ついでに”あの”ドンキ・ホーテに入店w
    入口のとこに「東京メロンパン」という
    メロンパン専門のちっちゃい店があった。
    

    さて、秋葉原のドンキは初めて入るが、ここって昔は
    T-ZONE入ってたところだよね。
    その時と比べたら店内がえんらい変わりようだった^^;
    ”メイド占い”ってなんだよw
    気になるぢゃんか(爆)
    3階、4・5・6・7・・・・・
    ええ、ついにというか怖いもの見たさというかw
    8階AKB48”本拠地”初上陸。
    会場前のエントランスロビーには
    AKB48メンバーの写真とかが貼られている。
    この時は夜公演?が始まってたらしくロビーは暗くなっており、
    モニターで会場内の様子が映し出されていた。


    なんつ~んでしょうねえ。
    多分、中は濃い空間なんだろうなあってのがなんとなく感じられる。
    モニターで見る限りはやはりハローのそれとは別世界な気がする。
    おニャン子?乙女塾?
    やはり秋元康オーラというか、正統派のアイドルの集団って感じ。
    ハローの場合は歌・曲のクオリティが高い。
    うっちが求めてるのってそうトコなのかもしれない。
    AKBはちょっと別世界かな。
    んでモニターでライブの様子見てるとその前を秋元さんが
    うっち達の目の前を普通に通りすぎていくとかw


    後でちょいとオフィシャルサイトのぞいてたら
    振り付けは夏まゆみさんが担当とか。
    へぇ~、こういうトコにもからんでいくんすねえ^^;


    ドンキをでて、中央通りを散策。
    BOSEの専門店があったので中に入る。
    試聴コーナーがあったので聴いてみる。
    うむ。まさに音楽集中ヘッドホン♪
    いいねえ。うっちもヘッドホン欲しくなってきた^^;


19時 秋葉原の「東京レジャーセンター」
    BASEBALL HEROESを3試合。
     3連敗とか^^;
     その中で、どうもうっちの守備に大きな落とし穴が・・・・。
     ”嶋 重宣”(広島)をショートに起用してたとか(爆)
     ふじやん氏のアドバイスにより、守備・打順を大幅に見直し。
     

     1番 セカンド    小坂
     2番 ショート    種田
     3番 ライト     福留
     4番 サード     小久保
     5番 キャッチャー  城島
     6番 ライト     多村
     7番 DH      ローズ
     8番 センター    新庄
     9番 ファースト   嶋


     リザーブ
     キャッチャー 谷繁 
     センター   緒方(この日あらたにゲット。今後起用決定)
     レフト    清水
     ファースト  新井
     ライト    川口
     ショート   福地
     

     結果は負けてしまったものの、守備が大幅に安定。
     やはり野球は頭脳戦だw


21時 秋葉原駅前プラザビルの5階にある
    「地中海厨房 J’s Table」」にてお食事タイム。
    なぜこの店なのかに深い意味はないw
    食べ物は値段がお高いので注文したのは2品のみ^^;
 

    海老フライのバケツ盛り (1ダース)1480円
    ロメインレタスの「焼き」シーザーサラダ 980円


    うまい!!
    味はしっかりしとる。
    秋葉原の夜景眺望抜群の席にて(ヨ○バシが目の前なんすけどw)
    某DSの戦略とか、また”本能”丸出しのトークとか(謎w
    音響関係のトークとか約2時間ほど談笑。


23頃 帰りは本格的な雨。
    しょうがないのでつくばエクスプレス
    新御徒町経由大江戸線→東西線というルートを
    使ってみることにw





    初乗り160円。アキバからの4駅目の北千住で280円。高っ!!
    はたして次使うことがあるのかw
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<日本 vs クロアチア | Step by Step | 寝る!!>>
この記事のコメント
色々とお疲れ様でしたw
地中海での談義は熱がこもりましたねぇwww
2006-06-19 Mon 09:52 | URL | ふじやん #-[ 内容変更]


>ふじやんさん
 ”あの雰囲気”になれりゃ、恵比寿も
 イケるんちゃう?(謎爆
2006-06-20 Tue 21:21 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
