-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雑記
2006-06-15 Thu 22:33





なにげに作ってみたw
DVDマガジンの文字をそのまま利用。
ほんとはない方がよかったが^^;
サイズは「1024×768」です。


②8/13 大阪
 ぴあのプレリザーブ予約してみた。
 だが行けるかは不明。
 7月からうっちの職場の体制が大幅に変わるのだ。
 そう”体制”と”灼熱天国”との熱き戦いなのだw
 

GAM
 ミキティが(ry
 松浦さんと藤本さんとの新ユニットだそうで。
 まあどうなんでしょね。


 川σ_σ||<そのryがあやしいミュン・・・・


④7月のDS
 CoolBizスタイルでいくか。
 週末、ちょっとみてみるか。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<寝る!! | Step by Step | 写真>>
この記事のコメント
何気にうっちさんの壁紙いつも使わせてもらってますw
これからもヨロロ♪
2006-06-15 Thu 23:23 | URL | 甚 #-[ 内容変更]


>甚さん
 相変わらずシンプルな作りなのに
 使っていただいてるのは
 実にありがたいことで(感涙
 あゆみの壁紙作ってるトコって
 うっちが知る限りはほぼないので
 ないなら作っちゃえ!そんな感じですw
2006-06-19 Mon 01:02 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
