-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昭和歌謡シアター「終着駅」
2006-05-25 Thu 00:10
はい。
24日15時開演の回をみてきました。
軽く雰囲気のみのレポ。





場所は新宿にある「スペース107」という所。
実際の会場は地下にあります。
地下のロビーに続く階段には高山厳石原詢子など
演歌系の出演者がいるからか
神野美伽・佐藤B作などからの花がかざってありました。
しかし会場ちっちゃー^^;
キャパ的には180人ちょっと。
小劇場っていう表現がピッタシです。
客層は石原さんのファンらしき中年の方々、厳ファンらしきご婦人方、
あゆみ・稲葉さん・前田さん関連のヲタ3割~4割ぐらいでした。


うっちは一般チケ(ぴあ)でとりながら3列4番という良席。
会場の中では当券で入ったはんぞーさんと談笑。
しばらくして所定の座席に戻り、チラシとかみてると
隣の席の人がやってきた。
「Girl's Knight」で連番のしんごさん。
なんなんだ、このめぐりあわせはw


さて開演時間の15時が近づき、もうすぐ開演だと構えていると
急にあわてた感じで3名が前の横3列空いた席に着席した。
みてみると、


「あれっ!!」


どっかでみた顔だなあと思ってたら、
メロンの斉藤さんと村田さんやん!!
たぶんもう一人の男はマネージャーだろうな。
位置的にはこんな感じ


-------------------------
       ステージ


  1通路234567~
 1○  ○○○○○○~
 2○  ○○○○○○~
     村斉マ
 3○  ○○○○○○~
       しう


-------------------------


>うっちの素人目ファッションチェック
・斉藤さん
 黒の網目のカーディガン?をはおり、赤のノースリーブ?の服。
 下はローライズのジーンズ。


・村田さん
 黒の長Tシャツ?。
 下はジーンズ。


いきなりのサプライズだYO。
斉藤さん前髪おろしてるやん。
これがまた良い感じやね♪
この時からあゆみが出る舞台と”客”としての
斉藤さん、村田さんウォッチとの葛藤が始まる。
あ、ちゃんと舞台に集中した上での葛藤ですからねw


舞台の内容についてはまだ始まったばかりなので触れないでおきます。
ひとついうなら、生声の演技はよいということ。
キャパ小さいせいかマイクを通しての声でなく、全編生の声での演技。
こういうところが小劇場でやる舞台の”リアル感”ってやつなんでしょうね。
あとはあゆみの・・・・・・・・・・・いえないw
今はいえない(爆
うっち的には”時代がきた!!”って感じです(謎爆
やっぱ生のあゆみは良いよ♪


しかし斉藤さんと村田さんと近い距離で
あゆみが出る舞台を観劇してるこの時間が
なんとも不思議な感じでした^^;
次回は28日の朝・昼とみてきます。





p.s.
この日お会いした方々


>しんごさん
連戦乙です^^;


>甚さん
 10日はよろしくですm(_ _)m
 (仕事が入る可能性があるかもなので
  近づいたらまた連絡します)


>はんぞーさん
ハロショには魔物がいる(謎w


>モ。さん
”ス○ート○リック”で一撃くらった
あの瞬間が忘れられません(激謎爆


>NHKさん
真の”ベリ道”をつきすすんでるのが
よ~く伝わりましたw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<FC先行 | Step by Step | また逢えるんだね♪>>
この記事のコメント
”ス○ート○リック”>
あんなに慌てたの久しぶりwww
2006-05-25 Thu 10:08 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
え~?別にハロショに魔物なんていないですよw
あゆみ・・・いいねぇww
2006-05-25 Thu 22:14 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
突然の連番乙でした^^
2006-05-26 Fri 01:09 | URL | しんご #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
