スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月20日
2006-05-20 Sat 21:52
今日は大宮ソニックシティへいってました。
目的は安倍さん・・・・・・・ではなく、

この方が所属している
Sheepsの晴れ舞台を見に(暇爆






11:50上野発の宇都宮線(グリーン車利用 +550円の癒しの空間w)
で12時10分頃大宮駅到着。
駅に着くとイベントスペースで
バスケット世界選手権なるもののイベントをやっていた。
そこのステージで司会者と一人の女の子がトークショー?をやっていた。
ん???あれ???
どっかでみたような・・・・・・・。
んでギャラリーをみると”あみにぃT”を着た客が・・・・・。
この方へ状況を確認したところ、
たしかに20日に大宮でイベントやるとのこと。
やはり時東さんだったか。
まさかこんなところで遭遇するとはね^^;


ちらっと遠めにトークショーの様子をみた後、
大宮ソニックシティへ向かった。
現場についたのは12時40分。
”Sheeps”のみなさんは音あわせの最中だった。
ギャラリーは遠目の階段付近にちらほらと。
うっちは広場横の高くなったとこから高見の見物w
そんな中12時50分、演奏会開演。


>セットリスト
1.恋愛戦隊シツレンジャー
2.ここにいるぜぇ!
3.SEXY BOY
4.ロボキッス
5.不明(スマソ^^;)
6.ピリリと行こう!
7.スッペシャル ジェネレ~ション
8.東京きりぎりす


メンバー紹介


9.ロマンティック浮かれモード
10.恋のテレフォンGOAL


EC.モーニングコーヒー


公演時間 12:50~13:40





ブラスバンドスタイルで聴くハローの楽曲って
なんか新鮮っすね。
音的にも本格的なものだったのでびっくりしました^^;
うっちはブラバン関係はあまり詳しくないけど
見た感想からはやる方は大変だなあっと^^;
とくにトランペット、トロンボーンの吹奏楽器担当のみなさん。
細かいブレス(でいいのかな^^;)とか多いから
大変なんじゃないかな。
演奏を見守るギャラリーも曲を重ねるうちに増えていきました。
ついにはヲタ芸とか打つ人も出始めるしw
ブラバンとロマモーとヲタ芸の融合は不思議な光景だww
でもこういうパフォーマンスはいいですね。
ハローの曲もこういうアレンジがあるんだなあっとみてて飽きないし、
開場なり開演時間までのマッタリタイムの時間つぶしにもなるしw


今度メロンの現場でもぜひその熱いパフォーマンスを
みせて欲しいと思いますw




んで演奏会終わった後、安倍さん・・・・を見ずにw
とんぼ帰りでまた宇都宮線で上野に戻る。
んでうっちの携帯が鳴る。
アヤカ・斉藤瞳・前田有紀ヘブンイベント”に行ってた
この方からだ。
なんか電話ごしに香りがどうとかなんか
テンションあがっちゃった人と駅のホームで会話しつつ
とりあえず上野で合流することに。
駅近くのドト○ルでコーヒーブレイクw
まあパシイベのレポや今後の予定などに
話をはずませつつ、17時すぎに家へ戻ったとさ。


おしまいw
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<ダ・ヴィンチコード | Step by Step | カジュアルディナーショー>>
この記事のコメント
ちょwww来てたんかwww
声くらい掛けてくれよん(´・ω・`)
明日もやるので宜しく~♪
セットリストもいくつか変わります。
ちなみに5曲目はDEF.DIVAの「LET'S GO 楽天イーグルス」です。
ってか俺も原曲聞いたことが無いw
2006-05-20 Sat 23:37 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
夜勤明けで、たまたま大宮駅を通ったところイベント観てました。
っていうか、スーツ姿で踊ってましたが(ばきゅ)
ソニックは、普通にスルーでしたの。
2006-05-21 Sun 00:01 | URL | けん #jk2GnYe6[ 内容変更]
時東さんのイベに行きたかった・・・(ぉぃ
2006-05-21 Sun 01:36 | URL | あっぷ #JalddpaA[ 内容変更]
いいな~、大宮でメガネっ娘に会いたかったな~w
2006-05-21 Sun 04:17 | URL | マイム@坊ちゃん #PzDid886[ 内容変更]


>Ashさん
 あえてお忍びでw
 時々ダンス練習してる3人衆を
 みてたのは内緒♪(謎w


>けんさん
 ”あそこ”だけ空気が違うとですw
 遠めでみるのが精一杯^^;


>あっぷさん
 TDLでイベントもありぢゃね?(謎w


>坊ちゃん
 ”メガネっ娘”自体は大宮駅構内にも
 結構いましたww
2006-05-23 Tue 01:40 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
