-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
5月6日
2006-05-07 Sun 02:10
午前中、神保町の「キッチン南海」という店に行く。





詳しい場所は住所から地図等で探してみてください。


住所:東京都千代田区神田神保町1-5
定休日:日祝休
営業時間:11:15 〜 16:00、16:45 〜 20:00
(土11:15 〜 20:00)


目的はここの名物である「カツカレー」を食べる為。
うっちが店に到着したのは11時30分頃。
すでに店内は満席で、少し行列ができてました。
その後も行列は伸びていきました^^;
店内はコックさんが4人で料理を作っており、
多少の待ちでカウンターにつくことができた。
他にもカツ定食などのメニューはあるが、
ほとんどのお客さんは”カツカレー”を注文していた。
んで、うっちが注文した「カツカレー」↓





見た目は黒カリーって感じ。
でもポイントはどーんとのっかっているカツ。
これが超うまい!!
サクッ、サクッ、っと気持ちいいぐらいの
歯ごたえながら口に溶けていく感じの食感。
う~ん、これは言葉では説明難しいので
ぜひ食べてみて欲しいですね。
ルーもこのカツにあわせたかのような絶妙な味♪
辛いというよりはマイルドな感じです。
これで600円は安いですね。
うっちの中の「ベストofカツカレー」です^^


その後は”南海”近くの書店で↓を購入。







>食後
BBHを3試合ほど。
2勝1敗で終える。


獲得カード
巨人:上原(GREATカード)
ソフトバンク:田口
巨人:ローズ
広島:福地
ソフトバンク:大道
東北楽天:河本


>14時頃。
ヒマだったのでこちらへ行ってみる。
ミスマガが優勝とか。


>17時30分頃
有楽町の和○で知り合いと約5時間ほど飲みとか^^;
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0
<<5月7日 | Step by Step | FC先行申込み>>
この記事のコメント
あみにぃのライヴ中に見つけましたよw
2006-05-07 Sun 18:44 | URL | 甚 #-[ 内容変更]


>甚さん
 チッ、見られてたか(爆
 後方からみてたはずだったんだが^^;
2006-05-08 Mon 01:47 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
