-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
マスクメロン
2006-03-15 Wed 23:17



今日、アマゾンから届きました。
ライブ部分一通りみました。


>感想
なんだ?なんなんだ?このDVDは?
どんなスタッフ使ってるねん!!
これぞライブDVDですわ。
カメラのカット割りがめちゃくちゃ良いんですけど。
摩天楼なんてあんなにかっこよかったっけ^^;
香水のあゆみの表情に酔いしれてみたり・・・・・etc
いや~、語りつくせねぇ~。


メロンさんのライブは強い!!
そしてこれがあるからメロンヲタやめられないんだろうね。


うん、メロン記念日最高!!
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<柴田あゆみとポーションとFFⅩⅡ | Step by Step | イチコロ>>
この記事のコメント
川σ_σ||<あんまり変なとこ見ないでよね!

プルンプルン♪とか(ノ∀`)
2006-03-16 Thu 03:46 | URL | ボン #8y1047a6[ 内容変更]
見たい!
まだ購入できてません_| ̄|◯
今回のは副音声も楽しいらしいですね。
早く見たいよぉぉぉぉぉ!!
2006-03-16 Thu 06:44 | URL | SRY #5GKzx0KE[ 内容変更]
アマゾンで注文したのを忘れてて
ツタヤでフラゲしてしまいましたw
今手元に2枚ある(*´Д`)
・・・って、ぽわわんしてる場合じゃないな。
返品しよう・・・
2006-03-16 Thu 21:42 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
