-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
上上下下左右左右BA (謎
2006-03-01 Wed 23:29
>備忘録

・4月のパシイベ


こちら


もちろん”あの”公演を申込み
往復ハガキを郵便ポストへ投函済み。
そして3/26パシイベ当選分の入金済み。




>娘。新曲PV
こちら


これですね、良いですよ。
ライブの現場でみてもフリ覚えれば
めっちゃ楽しい曲であることは間違いない。


「そ~らを自由に、と~びた~いな♪」


「はい♪スターフライヤー♪」(大山のぶ代風


いけたらいいな(謎w


>3月青封筒
・安倍なつみコンサートツアー2006春 ~おとめちっくBANK~
・ハロ☆プロ パーティ~!2006 ~後藤真希 キャプテン公演~
・松浦亜弥コンサートツアー2006春 ~OTONA no NAMIDA~
・メロン記念日 コンサート
・劇団『大人の麦茶』第九杯目公演「ネムレナイト」
・劇団『シニア グラフィティ』旗揚げ公演 ~昭和歌謡シアター「終着駅」~


メロン記念日コンサートキタ━━━ ( ‐ Δ‐) σ_σ|| 0⌒ v.⌒) `_´)━━━!!!!
きなさい!かかってきなさい!!
体作っておかなきゃいけないかしらw
まあ決まればあらゆる手段講じてもいきたいな(謎爆
しかし、気になるのは下2つの舞台。
村田さんのソロでの舞台出演を考えると、
メロンさんからみそうなイキフンがあるのだが^^;


>へぇ~。
こちら


これ見るとフットサルの奥深さがよくわかるね^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<備忘録 | Step by Step | アディオス2月、Hello!3月>>
この記事のコメント
「はい♪スターフライヤー♪」>仙台行かないんだもんねぇ。。。(謎
2006-03-02 Thu 12:52 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
ホームページの名前が変わったんで変更をお願いしますね。結構汎用的に使える名前になりました(爆)
2006-03-03 Fri 10:19 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
娘。新曲PVを見てみたけど・・・
ってか娘。PV自体見るのが久しぶりだけどw
俺はこれダメだぁ(´・ω・`)

6月のボーナスはもちろん行くけど、
柴田の出る芝居は迷ってます。
いったい何なんだ?これ・・・

フットサル、ウチから自転車で
10分強の場所でもやってるのね(^^;
ま、行かないけど(ヲ
2006-03-03 Fri 21:47 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]


>モ。さん
 現実的にいけるかは微妙な感じ^^;


>蜜虫さん
 変更の件了解です^^


>Ashさん
 ・芝居
  昭和歌謡ってのがポインツでしょうね。
  あゆみも何曲かこの昭和歌謡ってやつを
  歌うんでしょうね・・・と予想してみるw
2006-03-05 Sun 23:57 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
