スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
友情と魔法のトランプ
2006-02-20 Mon 18:19
体調絶不調です。
薬をガッツり飲んで明日はなんとか会社へいけそうです^^;
こんばんは、うっちです。






18、19日の2日間、
日本青年館の”ハロプロオンステージ”行ってきました。
感想は箇条書きで。


>”半蔵門ひとみさん”こと斉藤瞳さんw
 一線をこえた演技?をした斉藤さんの勝ちw
 見事にお客さんの欲(ry・・・・・・もとい心をつかんだね。
 見事なスパイスでした。
 多分半蔵門さんのライブはR指定入るんだろうね(謎爆


>ダンスシーンその1
(”スキスキスキ♪、キライキライキライ♪”って踊ってるやつw)
 これはかっけ~やね。
 あのダンスのテンポ、動き、難しいのではなかろうかと。
 これを集団でピタってそろえるのはすごいね。
 あゆみの動きのキレに惚れる。


>ダンスシーンその2(ブロードウェイの夢)
コーラスライン
雨に唄えば
ウエストサイドストーリー


 曲が懐かしいね♪
 素人目からみても全体的なダンスのレベルが上がってきてる感じ。
 あゆみのダンスのキレに酔いしれる。
 映画、また観てみようかな^^ 


>”後藤あゆみ”こと柴田あゆみが歌った楽曲達
(ミュージカル部分使用曲)
 ・ちょこっとLOVE
 ・Mr.Moonlight~愛のビッグバンド
 ・SHALL WE LOVE?
 ・ふるさと
 ・愛のバカやろう
 ・溢れちゃう…BE IN LOVE
 ・手を握って歩きたい


(以下4曲はライブ形式で)
 ・赤いフリージア
 ・涙の太陽
 ・かわいい彼
 ・スクランブル


短期間でよく体にたたきこんだもんだとあらためて驚かされる。
おそらく3月のミュージカルの稽古と平行しての期間もあったわけで
その中であの表現力はすごいものだと思う。
そして今回の5日間はあゆみ自身にとっても大きな自信になったはず。
うっちは現場に立ち会えなかったが、
19日の最終公演では涙を流したとか。
「5日間、よくがんばったね。」
今はそんな言葉をかけてあげたい。


ブロードウェイの舞台に立つことが夢といっていた”後藤あゆみ”。
その後藤あゆみこと柴田あゆみの夢が現実となる日まで
しっかり見届けていきたい、そう感じた”オンステージ”だった。








>お会いした方レス
・Ashさん(19日) 
 たしかにoasisのライブ帰り風でした(爆
 15日の写真どもでした。
 5日間がんばった、あゆみの努力を認めてあげて欲しいですね。


・かずきさん(19日)
 ”48”にハマりすぎないようにw
 てかあのサイトのつくりはすごすぎ^^;


・ふろ~さん(17・18・19日)
 おかげでこの3日間でいろんな知識が入ってしまったんっすけど(謎w
 キーワード:スガキヤ、ハレンチ☆パンチ、AKB48、本郷亭、天下ご麺
 テレビの上のガッチャピン&ムックのトリオがまぶしい(謎ww
 今度きた時は「とうかんや」の塩ラーメン、つけ麺をお試しあれ♪


・ふじやんさん(19日)
 上野限定確保どもでした。
 てか夜勤明け→アキバ→日本青年館→夜勤。
 タイトすぎですから^^;
 明けであのセットリストはつらいと思われw
 アキバにしても”オンステージ”にしても
 なにげに”トランプ”つながりではあるんだなww
 あっちの方はなぜかレートがすごいことになってるみたいですが^^;


・ボンさん(18日)
 すれ違いざまで申し訳^^;
 たしかにグッズにちょこっと必死になってたのは否定しませんw
 しかし後藤さんが出演できなくなったことが大きいのか
 当日券は普通にあったみたいですね^^;
 3月のミュージカルもこんな感じなのかな。


・蜜虫さん(19日)
 連絡とれずで申し訳でした^^;
 次回出没するのは3月11日のミュージカルの予定です。


・あっぷさん(19日電話出演w)
 メ○ドコスのあゆみがいたらイチコロです(何
 アキ○系情報がいろんなトコから入ってきて大変ですw


・モ。さん(18日)
 ”あの位置”で半蔵門さんは強烈ですたい(爆
 普○王とアベナナ(微違w、半蔵門線と半蔵門瞳、
 池尻大橋と池尻ハニー・・・・・後味が残るネタ満載でしたw  
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:9 | トラックバック:0
<<22歳の私 | Step by Step | オンステージ>>
この記事のコメント
いや、U2じゃなくてoasisだからヽ(`Д´)ノ
U2も来日するけど、全部平日公演とかありえね(;´Д⊂)
ま、oasis推しだからどーでもいいけどw
2006-02-20 Mon 21:54 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>Ashさん
スマソm(__)m
訂正しておきます(汗
U2行ってみたいけど
平日はいけないっつの(;´Д⊂)
2006-02-20 Mon 22:30 | URL | うっち #-[ 内容変更]
電話出演って!オイラだけオンステージネタに関係ないじゃん(涙
まずは一緒に時東さんのイベから足をつっこんでみては。どーぞ。
2006-02-20 Mon 22:57 | URL | あっぷ #JalddpaA[ 内容変更]
蜜虫@神戸出張中です。
電話したけど、つながりませんでしたね~。
ミュージカルはまずは当たらないと思っていた9日と12日の初日&千秋楽なので、すれ違いになりそうです。
2006-02-20 Mon 23:47 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
うっちさんも行ったんですか!?蜜虫さんといいうっちさんといい・・・みんなズルイですよぅ~(>□<。)・・・あゆみんのふるさととちょこっとLOVE・・聞きたかったなぁ・・生で・・来年こそ・・お金貯めなきゃ・・平日らしいし・・え~~んッ(泣)ムリかもぉ!!
2006-02-21 Tue 20:50 | URL | 葉音 #1/UuL.6U[ 内容変更]
連番ありがとうございました^^
さすがに体力の消耗が激しかったようで「かわいい彼」がかかってるのに眠たくて仕方ありませんでしたよ(爆)普段なら思いっきり弾ける曲のはずなのに・・・w
昼間にちょっと東京行くというのはやっぱ半蔵門さんくらいやり過ぎかもしれませんね(爆)
2006-02-21 Tue 23:54 | URL | ふじやん #-[ 内容変更]
>蜜虫さん
 う~ん、微妙にすれ違いになりそう・・かな(含謎


>葉音さん
 平日はうっち的にも厳しいですw
 

>ふじやんさん
 脚本については違和感みたいなものを感じますが、
 あゆみのがんばりは素直に認めて
 あげたいと思います^^
2006-02-22 Wed 00:44 | URL | うっち #-[ 内容変更]
2日も泊めていただいて、ホントありがとうございました。
AKB48は早くフルメンバー集めなさい(爆
名古屋にいらしたときは、スガキヤ、本郷亭をぜひお試しあれw
2006-02-22 Wed 12:16 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]
遅れましたが土日ありがとうございました

やっぱりHello!は楽しいなと実感した土日でしたね(^^

風邪早く治してください。で、かながわけんみw
2006-02-22 Wed 16:35 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
