-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アキバ
2006-02-11 Sat 22:08
今日はヒマだったので秋葉原行ってきました。
ええ、ちまたで評判になっている?という”ボウルズ ボール”。





メニューは
・たこ焼き4個入り(280円)
・たこ焼き7個入り(480円)
・特上セット(800円)


あとオプションでいろいろあるみたいです(リンク先参照)。
うっちはたこ焼き7個入りを1つ注文。
これをふまえた上でレポですw


店に着いたらちょっとした列ができてた。
普通なら、「へぇ~、味に定評あるから並んでるんだなあ」
って思うとこですが、なんで久住小春、新垣里沙、嗣永桃子の
サインつきのでかい写真がど~んと店頭かざっとんねん^^;
街行く人立ち止まって、みんな??顔ぢゃないか?w
なんか列の空気がまわりと違うし^^;


でもここまできたからには並ぶしかないでしょ(涙
そんな感じで列の最後尾へ。
うっちの前に並んでるのは
カップル1組、おすもうさんとヲタ1組、ヲタ数名、
こんな感じw
店員さんが列をまわって注文を聞きにきます。
ほかの人は特上5個とか特上3個とか・・・・・・。
ええ、特上ばっかみたいですね(爆
うっちは冷静に7個入りを1つ注文w
それにしてもこの状況・・・・・ええ、イヤですよ、激しくイヤですよ。
ベリの”スッペジェネ”が大音量で街中に流されてるわけですよ。
ちまたでいう”A系”と同類にされてくんですよ。
なんでここまで言うかというと、このたこ焼き屋、
モロに秋葉原駅前(電気街口)のほぼまん前
という最高の立地なんですよ^^;
だから道行く人は絶対にこの光景が目にとまる。
その目はあきらかに”たこ焼き屋”をみる目ではない!!


「ああ、これがA系かぁ~」


いや、うっちは断じて違うから!!(涙叫
別に、購入した人が抽選でもらえる2/11、12限定特典の
ガキさんや小春や桃子のトランプが欲しいとか
そんなんぢゃないから(涙×2


そんな葛藤がありつつ、30分近く並んで
たこ焼き7個入り(480円)ゲッツ。





同時に抽選券を1枚もらう。
早速近くの路上で食してみる。
たこ焼きにはネギとかつおぶしがのっている。
一口・・・・・・、熱っ!!
たこ焼きのクリーミーな身がほどよく口の中に溶ける。
これができたてだけあって熱い^^;
中に入っているたこはモノによって大きさはまちまち。
たこ焼きとしては味はしっかりしてると思います。


その後店の横のちょっとしたスペースでの抽選会に参加。
ガラガラまわすやつね。
うっちは1回まわして見事にはずれ。
なぜかホッとしたのは気のせいだろうか?w
ちなみに抽選でもらえるモノは


1等:石丸電気のお買い物券
2等以下がガキさん、小春、桃子のトランプ。


トランプはそれぞれのメンバーで
1日の抽選でだいたい30本ぐらい用意してるみたいね。
これが日によってメンバーが変わるというしかけ。


まあ、うっち的にはこのたこ焼き屋は1回行けば十分かな・・・・・・^^;
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<12日 | Step by Step | オンステージ>>
この記事のコメント
もう何言っても無駄です。
たこ焼きに30分も並んでいる時点で(ノ∀`)ですからw
俺は今度、景品(20k以上するトランプw)に必死な奴がいるんで、たこ焼きゴチになりに行きますがwww
ウソかどうかわかりませんが、某ビッ○リマンチョコみたいに、たこ焼きだけ捨てるような現象があるとかないとかヽ(゚Д゚)ノ
2006-02-12 Sun 13:26 | URL | ボン #8y1047a6[ 内容変更]
昨日も今日も秋葉原を電車で通り過ぎたw
もちろん途中下車してたこ焼き食べるなんて
ヲタヲタしい事はしませんでしたが。

うっちさん、せっかくだからトランプ当たるまで食べて、
ついでにAKB48を鑑賞(激推し?)してきて下さいww
2006-02-12 Sun 20:59 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]


>ボンさん
(;´Д⊂)


一人でそんなに食えんかいなと
思うほど買ってたヲタもいましたから
ビック○マン現象もなきにしも
あらずですね^^;


>Ashさん
・トランプ当たるまで・・・
 否
・AKB48
 ( ^▽^)<染まらないよ♪
2006-02-13 Mon 01:15 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
