-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
代役
2006-02-04 Sat 19:37
まさしく”風雲急を告げる”とはこのことだ。


こちら



一番複雑な心境なのは代役をつとめるあゆみだろう。
これから約2週間で、主役級の演技を完成させなければならない。
責任感もズシっとのっかってくるだろう。
そして、その結果が15~19日の”オンステージ”で披露される。


この瞬間をだまってみていろ?
それはありえない。


おそらく世間一般では、


「メロン記念日?」「柴田あゆみ?」「誰?」


残念ながらほとんどがそんな感触だろう。


私はこの時がチャンスだと思う。
この先大きくはばたくためにもこのチャンスはものにするべきだ。
私はあらゆる手段を講じても日本青年館へ行くことを決心した。


※キャッチコピー
 ”安倍なつみと柴田あゆみが「バトル」しちゃうんだとか?!”


そのバトルの”証人”となるために・・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<府中の風 | Step by Step | なんとか生きてます>>
この記事のコメント
後藤ヲタとしては、複雑な心境です~(T_T)
あゆみヲタとしては、最高なんでしょうけど・・・(T_T)
これ以上何も言えない・・・・。
2006-02-04 Sat 21:14 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
マジすか!
あ~ぁ・・・
真希ちゃんも好きなのに・・・(マテ
とにかく、周りの目を気にせず頑張って欲しい。
後藤真希のためにも、自分のためにも。
19日はメロンヲタで会場が埋まる事を祈りつつ、
俺も残り少ない手段でw、参戦決めようと思います。
2006-02-04 Sat 21:23 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]


>蜜虫さん
後藤さんにはじっくり静養して、
そしてまた元気なパフォーマンスを
見せて欲しい。
そしてあゆみにはとにかく
周囲の雑音をかき消すぐらいの演技?
パフォーマンス?で存在感を
だしていって欲しい・・・・。
今はそんな心境です。


>Ashさん
短期間でどこまでできるのか?
今回はその実力をじっくり
みてみたいですね。
2006-02-08 Wed 00:53 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
