スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんとか生きてます
2006-02-04 Sat 00:05



あゆみが活力です。
こんばんは、うっちですw


最近は仕事終わってバタン、キューっという生活が続いてます^^;
今週のうっちはというと、


・がんばって仕事
・IE7(β版)をいれてみる。
・DSでひたすら脳をトレーニング
・FCの継続手続き
・3月のパシイベ申し込み(C-8)
・FC会報届く
・JRAの「A-PAT」(電話投票システム)申込み書類届く


とまあごく普通の生活でしたw
んでFC先行ですが、


・リボンの騎士
・後藤キャプテン
・あやや紺
・にょきチャン
・娘。紺


スルーでいかせてもらいます。
メロンさん関係で力を投入したいんでね。


さて土曜日は夜勤。
日曜日は何しよっかね^^;
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:4 | トラックバック:0
<<代役 | Step by Step | 3月26日>>
この記事のコメント
FC先行来ましたね~。
うちはこんな感じです。
・リボンの騎士 ←なっちとあやや出演分のみ参加予定
・後藤キャプテン←地方なのでパス
・あやや紺 ←友人次第・・・(^_-)-☆
・にょきチャン ←関係ない
・娘。紺 ←関係ない
それにしても相変わらずマネーのかかる事ばかりです。
2006-02-04 Sat 00:26 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
私もあゆみが活力~♪
でも、今週は、テストなのでまったりですw

んで、私もFC先行は、全部スルー。
その癖、他での出費がはげすぃです;

そして、はてな宛レスですが・・・。
ひたすら趣味が合いますねww
私ものっちは、可愛いとあのサイトを
見つけた時から目をつけてました(笑
それと、うっちさんの日記見て、
グリーンバンド?応募してみましたw
川σ_σ||<メロヲタなら当然よね♪
2006-02-04 Sat 02:26 | URL | さお #-[ 内容変更]
私もあゆみん一直線なつもりなので~先行は全てスルーですwwメロンツアー行くためにマネェをひたすら貯めこんでるトコですwwツアー早く行きたいなぁ~♪
2006-02-05 Sun 12:38 | URL | 葉音 #d13JL4Hw[ 内容変更]


>蜜虫さん
ほんとマネーがかかるものばかりですw
ご参戦は計画的にw


>さおさん
お!賛同者発見!w


川σ_σ||<ん?のっちの方か?
川#σ_σ||<もちろんバンドの方だよね?


え~と・・・(ry


>葉音さん
徹底してるなあ^^;
でもうっちもこの状態に近いわけですがw


・メロンツアー
 やっぱここですよね♪
 なんだかんだと言ってまた参加の予感ですww
2006-02-08 Wed 00:43 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
