スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/29 全員集GO
2006-01-29 Sun 23:58
行ってきました、横浜アリーナ「全員集GO」。

まずは今回のステージ配置を簡単に絵にしてみました。







これをふまえた上で、柴ちゃん視点での感想いきますw


・昼(1階アリーナE 17列54番 メインステージ真横)


>所感
1.人数多いので双眼鏡(8×24)で柴ちゃんを補足するのに一苦労w
2.アリーナ席後方だとその手前側外周ステージ(サブ以外のところ)に来た時、
  アリーナ前列のヲタがジャマになって死角になる罠。
3.逆サイドのサブステージになるとターゲットがちっちゃーなのでつらい。
4.メインステージの真横サイドはV撮影用のクレーンが邪魔になりあまりよくみえん。


こんな悪条件下でも柴ちゃんについていくつか確認。


1.髪型
 ウエ~~~~ブ♪
 素敵♪


2.もも
 りっぱでした。
 川#σ_σ||=○(うДち);


3.腰
 きれいでした。
 川#σ_σ||=○(うДち);


だって移動激しいし、人数多いし探すの大変だからパーツに視点いっちゃう罠(汗


>夜(1階センター席 13列63番)
柴ちゃんが移動するたびに方向転換w
うっちのいた位置からだと右側サブステージが近かった。
「直感」「Good Morning」「そうだ! We're ALIVE」の時にあゆみが右サブステ。
「Good Morning」で道重さんとじゃれあう柴ちゃん。


アリーナ席最前と外周ステージはほぼゼロ距離。
アリーナ席の前方はファミリー席。
子供さんと一緒に、


父:「ほら、柴ちゃん来たよ♪」
子供:「柴ちゃ~ん~♪」


こんなコミュニケーション、楽しいと思いませんか?(爆
昼公演ではラストの「LOVEマシーン」で
アリーナA最前席で柴ちゃんにマイク向けられた子供さんがいました。
子供までもとりこんでしまおうという柴ちゃんの心づかいがなんとも憎いw



そんな感じでなかなか楽しい1日をすごさせていただきましたw
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:7 | トラックバック:0
<< | Step by Step | ラーメン紀行>>
この記事のコメント
お疲れさまでした
一番よかったのは「まーさの後背筋」でしょ昨日は(爆
2006-01-30 Mon 12:59 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
昼夜連番、ありがとうございました。
昨日の一番の収穫は「めーぐるの笑顔」ですよね?w
2006-01-30 Mon 15:28 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
ハロプロライヴお疲れますでした~♪
&ブログコメありがとぉごじゃいましたぁ~♪早速リンクに加えさせていただきましたwww私のブログもリンクしちゃってクダサイ(笑)
あゆみんは相変わらず優しいですよね~♪時に思うのですが!EROSを歌っているときのあゆみんはメロンでひとみんよりエロい気がするのですが・・wwwM字開脚の時が1番ヤバいです~同じオンナですが悩殺されちゃいますww
2006-01-30 Mon 18:55 | URL | 葉音 #d13JL4Hw[ 内容変更]
おぉ!イラスト付きは行ってない人間にとってはわかりやすい♪
今回は横の花道にもサブステージがあったのね

ちびっ子も惑わす柴ちゃん・・・小悪魔やで・・・
2006-01-30 Mon 22:36 | URL | あっぷてんぽ #JalddpaA[ 内容変更]
>モ。さん
・まーさの後背筋
 視界には入るわけですよ。
 あの”大旗”を振る筋力、
 あの外周ステージを走り回る筋力、
 内なる力があるのは
 間違いないと思うわけで(爆


>はんぞーさん
・笑顔
 これも視界には入るわけでw
 まあ今後楽しみである素材の一人と
 言っておきましょうw


> 葉音さん
・あゆみのEROS
 着眼点がいいっすね^^;
 自分も「EROS」という曲は
 あゆみのヴォーカルでないと
 あの世界観はだせないと思うんですよね。
 十分にあの歌声で
 EROSを感じますもんw
 エルダーで某後○さんの体はった
 パフォーマンスよりもね。


 あとブログの方リンクさせてもらいました(^^)


>あっぷさん
・小悪魔
 あゆみは私の小悪魔です(爆


・今回のステージ
 センター席は”いけすの中の魚”状態よ(爆
2006-01-30 Mon 23:42 | URL | うっち #-[ 内容変更]
お疲れさまでした。
ってか、“色々”楽しく見られたようで(・∀・)
やっぱり、あゆみだけを真っ直ぐに見つめているのは俺だけか~!
2006-01-30 Mon 23:45 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>Ashさん
 常にあゆみロックオンでしたよ~♪
 その探す”プロセス”で
 いろいろ視界に
 飛び込んできたやよ~♪(爆
2006-01-30 Mon 23:54 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
