-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラーメン紀行
2006-01-28 Sat 20:55
今日で、うっちの仕事6連チャン終了 (゜∀゜)キタ
ってことで仕事終わりにこちらへいきました。













































ではなくてw


こちら↓





「麺屋 夢うさぎ」っていう店です。
駅で言えば東京メトロ東西線の西葛西駅が最寄りかな。
でも駅からは遠いYOw


メニューは


らーめん
塩らーめん
味玉らーめん
特製らーめん
チャーシューめん
つけめん
つけチャーシュー
特製つけめん
※大盛りは100円増し


うっちは特製らーめんを注文。
店内を見回すとラーメン王の石神秀幸さん、
ホンジャマカの石塚英彦さんのサインなんかがある。
ラーメン王のサインがあるラーメン屋入ったの初めてだなw


しばらくして特製らーめん登場。





やべ、うまそ♪
まずはスープからいく。


GJ♪



醤油ベースっぽいけど魚系のだしがきいてる感じ。
豚骨と魚介の合わせ出汁っていうのかしら。
あっさりしてるけど、ガツンとくる味。
これは一気に飲み干したくなるね。


そして麺。
太麺だけど、コシがしっかりきいてる。
相性もバッチシ。
そしてたたみかけるように味付け玉子。


うは♪、うめえ♪


さらにチャーシュー。


とけちゃうよ~♪
口の中で気持ちいいくらいにとろけちゃうの♪


あまりのうまさにニヤケ状態のうっちw


どんぶりをきれいに空けたラーメンってこれが初めてかも。
まさに”出会い”
東京きたなら一度は食べなきゃ損よw
お薦めのラーメンです♪
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<1/29 全員集GO | Step by Step | メロンバトン>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-29 Sun 15:53 | | #[ 内容変更]

>メロン好きな高校生さんへw
はじめまして。管理人のうっちです。
カキコどもです。
ブログ見させてもらいました。
うっちの方がメロンファン暦は新参だなあ^^;
ブログの方へはカキコさせて頂きました(^^)


>パッシモニ
うっちはよくわからないんですよ^^;
申し訳^^;
「アイさが」とかその辺りはちらっとみてました。
でもホントここのラーメンはうまいので
機会あればぜひどうぞ♪
2006-01-30 Mon 00:36 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
