スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
メロンバトン
2006-01-27 Fri 21:23
はい、明日も仕事のうっちです。
こんばんはw


29日は横浜行きます。
まあ特にグッズは買いません。
ここでは資金使いたくないのでね。
使うとしたら2/17・19の青年館、3/12の池袋に投入かな。


え、3月ディナーショー?
申し込みませんよw
まあ藤本さんのは見てみたい公演ではあるけどね。


あ、あとFC先行
枠貸しで申し込んでいたベリ戸田は落選。
安倍さん、松浦さん、後藤キャプテンは申し込んでません。
現場が減るなあw






ってことで前置きが長くなりましたがw
メロンバトンいってみます。
----------------------------------

・メロン記念日に興味を持ったきっかけは?


 →2003年の「1st Anniversary」ツアーライブ参戦。
  なんぢゃ~!!この熱いライブはぁぁぁ~。


・「メロン記念日」というグループ名の由来を知っていますか?


 →あゆみから直接聞きましたw


・4人の中で特に好きな人っています?


 →私が愛する柴田あゆみです(照


・その推しメンの、あなたなりに思うチャームポイントは?


 →h(ry・・・・・・いや、うっち的には”目”なんですよね。
  ゼロ距離でのあの”目”にうっちは何度やられたことか^^;


・その推しメンに一言


 →今度うまいチーズケーキの店教えますw


・メロン記念日の楽曲で特に思い入れのある3曲を教えてください。


 →This is 運命、チャンス of LOVE、ENDLESS YOUTH
  菅平でキャンプファイヤーでみんなで歌った”ENDLESS YOUTH”は忘れられません。


・メロン記念日のライブやファンクラブツアーに参加した事はありますか?

 →ライブは2003年の「1st Anniversaryツアー」、ZeppTokyoが初参戦
  FCツアーは志賀高原、菅平高原に参加。
  初参加の志賀高原は強烈なインパクトでした。
 

・メロンパンやメロンソーダなど、メロンにちなんでモノを購入した事はありますか?


→池袋、西荻窪にある店のメロンパンは極上ですw


・メロン記念日に一言


 →メロンの歌がもっと聞きたい!!
  柴田あゆみが夢見る”メロンでかなえたいこと”をぜひ見てみたい!!


・このバトンを回す人


 →川*σ_σ||<メロン好きなみゅんな・・・・・・・みんなが拾ってくれるみゅん♪

スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:1 | トラックバック:1
<<ラーメン紀行 | Step by Step | NEWSだよ!!>>
この記事のコメント
このバトンは
今回のバトンは受け取れそうです。
さすがに恋愛バトンはつらい・・・・。
それとメロンローダーの姉妹ローダーと
して画像専用のメロンソーダローダーを
開設しました。
うっちさんは壁紙を作ってらっしゃるので
新作が出来たらアップしてくれると、幸いです。
2006-01-28 Sat 14:27 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


さおちゃんのところからバトンを拾ってきましたwでは、早速。。。メロン記念日に興味を持ったきっかけは?  ハロ紺で「電話待っています」を聴いたのがきっかけですね。 …
| Step by Step |
