-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
恋愛バトン
2006-01-25 Wed 20:45
以前に、この方からまわしていただいた
バトンを、今頃答えてみたいと思いますw
しかしこういうシチュエーション欲しいYO、いやホントww


-----------------------------------------------


01:デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
  その時のあなたの一言は?


 『大丈夫?どしたん?』


 標準語じゃないのがポインツねw


02:デートの時、ありえないような服装。その時のあなたの一言は?


 『・・・・・・・やるねぇ』


 うっちもそんなセンスいいほうぢゃないからねえ^^;
 でも努力はしますw



03:デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、あまり相手にしてくれません。
  その時のあなたの一言は?


 『へぇ~。その、ストラップかわいいぢゃん♪』


 小さいところから話のきっかけをつかむ一例とかw


04:ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が
 「ちょっとトイレに行ってくるから、先に行ってて!」どうします?


 会計しちゃうかな^^;
 『今日はおごるよ♪』とか。
 こういう小さいところで男をみせるのがうっち的には好きです(爆


05:相手とお揃いの携帯にしたい!と思ったことありますか?


 これはないかなあ。
 自分のお気に入りの携帯で機能をこれだけ使いこなせるんだぞ!、
 ってところをみせれるとカコイイかなと勝手に思いますw


06:付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする?


 『い、いいの?』


 反射的に聞いちゃうかも^^;
 1ヶ月・・・・・・う~ん、早い気がするなあ。
 でもその期間でお互いのことがわかりあえる関係までいったらありかも・・・・・ね?


07:大好きな人から結婚を申し込まれました!即返事がほしいって。
  あなたはどう答える?


 『うん、しよっか。』


 この段階までいったらお互いが理解しあてる関係ってことじゃないかと思うの。
 だから、特にあーだこーだ言わずに、さらっと言っちゃうかな。


08:バトンを回す5人は?
・モ。さん
・Ashさん
・甚さん
・あっぷさん
・よねさん
・めろんさん
・蜜虫さん
・はんぞーさん
・ふじやんさん
・ふろ~さん
・ボンさん
・なーたんさん
・しんごさん
・かずきさん


 まあ、”回した”だけですからおおめにみてやってくださいw


-----------------------------------------------


 とまあ、何気にまじめに答えてみましたYOw
 うっちにも春はくるのかしら?ww
別窓 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0
<<NEWSだよ!! | Step by Step | 22日 名古屋エルダー>>
この記事のコメント
何かバトンが飛んできたような??
暇が出来たら、バトンを受け取っておきましょう。
2006-01-26 Thu 09:00 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
