-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
22日 名古屋エルダー
2006-01-23 Mon 01:15
昨日から仕事6連チャンWEEKの2日目を終了しました。
こんばんは。うっちですw


遅いですが1月22日の名古屋遠征レポを簡単に。


今回、行きは3500円のバスを利用。
あの「チケットキング」が運営してるんすね^^;


バスは2列+1列の3列シート。



○○ ○
○○ ●
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○
○○ ○



うっちは●の部分。
左側の2列シートと言っても、隣り合わせ
というわけではなく若干の間隔はあいています。
前後の座席間隔も余裕があり。
足置きも広い。
客はこういうバスの認知度が低いのかそれほどの乗車率でもなく、
うっち的には快適にすごせました♪
所要時間はスムーズにいけば約5時間。
途中東名道経由で「足柄SA」「上郷SA」の2箇所で休憩以外はノンストップ。
これで3500円はお得っしょ。


10時10分に東京駅のヤンマービル前を出発したバスは
道路がすいていたせいか、名古屋駅に予定より早い、14時30分頃到着。
腹も減ったので味噌カツでも食べようとしたら
この方から昼公演のお誘いw
やっと味噌カツ食べれると思った矢先で
かなり迷ったがとりあえず会場へ行くことにした。
昼飯は駅のホームのコンビニで買ったおにぎり3個とか。
JRの金山ってとこで降りて会場の名古屋市民会館へ。
まあ、会場前は中野と同様の空気とかw


>昼(2階5列右より))
2階席の最後方だが、なにげにあゆみポジとかw
遠くにいたってあゆみはキャワです♪


昼公演終了後は雨が結構降ってたので
駅近くのベーカリー屋でメロンパンとブルーベリーベーグルで腹ごしらえ。


>夜(1階16列左より)
あゆみが遠かった(;´Д⊂)
右にいることが多かったからね。
それでもあゆみはキャワでした♪


帰りは9時46分発のぞみで帰京。
やっぱ早いねw


簡単ですがここまで。
次は29日、横浜です。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<恋愛バトン | Step by Step | 初雪>>
この記事のコメント
いきなり且つ強引に誘ってしまって申し訳(^^;
でも、あゆみポジで結果オーライっすよね?(爆
今度美味い名古屋グルメを紹介しますのでw
2006-01-25 Wed 11:27 | URL | ふろ~ #mQop/nM.[ 内容変更]
>ふろ~さん
「あゆみと味噌カツを食す!」
これが最高の結果オーライです(爆


昼公演誘っていただいて感謝でした♪
”今度こそ”美味しい名古屋グルメをw
2006-01-25 Wed 21:21 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
