スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GYAOカップ
2006-01-20 Fri 00:58
はい、行ってきました。


っていうか現地寒すぎ(^^;
会場付近の駒沢オリンピック公園ってあまりさえぎるモンないから
非常に風通しがよいことよいこと(^^;
チケには18時30分開演ってあったけど、
実際は19時開演^^;
入場にえらい時間かかったしね。
今回はアップフロントではなくサンズという事務所が主催だからなのか、
時間の見積もりがちょっと^^;


んで会場の駒沢屋内球技場・・・・・。
さぶっ!!w
普通の体育館ですからそりゃ空調もないのはわかりますけど寒すぎやろ!!


>開幕式
一人ずつの入場。
これは新しいっていうかなんていうか
時間かかりすぎやろ!っていうか・・・・・^^;
みろ!
ひとつ縛りの柴ちゃんがさぶそうにベンチコートはおって
ぴょんぴょんとはねて必死に体温めようとしたり、
BGMで流れてる「GoGirl~」踊って体温めてたりで・・・・・(ry


>試合形式
前半(20分)
ハーフタイム(5分)
後半(20分)
同点の場合はPK戦


>前半
柴田はスタメンで出場
フィクソのポジ。
後方からのサポート的な役割だったけど今回はそう目立った動きはなかった感じ。
ただ、ディフェンスではカレッツァに抜かれる場面がちょっと目立ち、
疲れがあるのかなと感じさせる場面も。
キックインはほぼ柴田が担当。
藤本、吉澤、斉藤が得点。
カレッツァは1点とったのみ。


>後半
石柴コンビがスタメン。
これだけでもおなかいっぱいですw
でも開始早々カレッツァが1点を取り返し、
その後、1点取られあっという間に同点。
カレッツァの動きがよくなったというか、
ガッタスの一瞬のスキをつかれたというか・・・・。
その後は、ガッタスのパスをカレッツァがうまくつぶす。
逆にガッタスはカレッツァ選手の攻撃を複数でカットし攻撃の芽をつむ。
後半はこんな感じで試合がこうちゃく状態になった。
試合終わって3-3のドロー。
PK戦へ。


ガッタスPK
吉澤○
里田○
石川×
是永×
みうな×

試合はカレッツァの勝利。


>感想
個々の技術はたしかに上がっている。
あとはゴールへのもっていき方、運動量かな。
そして今年、柴田がどれだけ成長するのか、非常に楽しみだ。
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:0
<<1/22 エルダー名古屋 夜公演 | Step by Step | 19日 駒沢>>
この記事のコメント
俺も昨日、入場1時間前に当日券で行こうと思ったのですが「チケ高い・外寒い」という事でスルーしました(^ー^;A
当日券も梨華cバースデーという事で買えるかどうかわからないというのも1つありましたが。
フットサルの結果は残念でした(><)
2006-01-20 Fri 03:47 | URL | ボン #8y1047a6[ 内容変更]
入場前、うっちさんの目の前にいたのに気づいてもらえませんでしたw
2006-01-20 Fri 22:16 | URL | 甚 #-[ 内容変更]
>ボンさん
当日券まだあったみたいですよ。
ただあの状況だと立見の可能性もありましたけど^^;
会場内も寒いままという(苦笑
ガッタスもあの寒いコンディションでの
試合は大変だと思われ^^;


>甚さん
( ̄□ ̄; )!!
スマソw
あまりの寒さにまわりを見る余裕もなかったと思われ^^;
まあ、見かけたら声かけてもらってOKですよん♪
2006-01-21 Sat 01:03 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
