-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あゆみ壁紙
2006-01-14 Sat 19:15




久々に作ってみました。
サイズは「1024×768」になります。
うん、やはりあゆみキャワだ♪


この勢いで明日はメロンのパシイベです。
う~む、何を伝えようかしらw



>22時40分追記
若干壁紙を修正しました。
一度DLされた方は、お手数ですが再DLをお願いしますm(__)m
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:5 | トラックバック:0
<<1月15日 メロン記念日 パシイベレポ | Step by Step | 1/22 東京-名古屋の交通手段>>
この記事のコメント
壁紙貰いましたw
明日パシイベ頑張ってきてください!
レポ楽しみにしてます♪
2006-01-14 Sat 23:46 | URL | 甚 #-[ 内容変更]
日付変わって今日パシイベですね♪
頑張って下さい!僕も壁紙貰いました。m(_ _)m
2006-01-15 Sun 00:53 | URL | めろん #lVjAIwTo[ 内容変更]
>甚さん
>めろんさん
壁紙DLありがとうございますm(__)m
ハロショからの写真からなんですが
あまりのキャワさについねw
でもパシイベでみた”生”が一番キャワワやよ♪(爆
2006-01-16 Mon 00:15 | URL | うっち #-[ 内容変更]
壁紙貰いました!!
この写真見ると、ディナーショーの時を思い出します。(*´Д`)
2006-01-16 Mon 16:23 | URL | ボン #8y1047a6[ 内容変更]
>ボンさん
壁紙DLどもですm(__)m
またあゆみとディナショー行きたいなぁ~(ぇ
2006-01-18 Wed 01:40 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
