-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
1/22 東京-名古屋の交通手段
2006-01-13 Fri 20:08
今回、行きの交通手段としてこちらを使ってみることにしました。
うっちが乗るのは1/22の朝便、
(10:10東京駅発-15:00頃名古屋駅)です。
夜しかみないのでこれで十分。
きちんと3列シートで片道3500円は安いわ♪
普通のJRハイウェイバス(片道5100円)よりも安いという。
これは推せるねw


今回こだわったのは、日中帯の便、”3列”。
安ければ夜行バスで”4列”、つまり普通の観光バスタイプで
片道2900円とかあったけど、時間的なものと体力的なことを考えて却下。
それで今回の選択となったわけ。


帰りは次の日の仕事もあるので新幹線利用だけど、それでも
10070円(自由席利用)+3500円=13570円


うむ。名古屋も行きやすくなったもんだw
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<あゆみ壁紙 | Step by Step | 1/22 エルダー名古屋>>
この記事のコメント
できれば往復ともに新○線使っていただいて、売り上げに貢献してほしいんですけどね(爆
お待ちしておりやすw
2006-01-13 Fri 22:23 | URL | ふろ~ #zQHIT1rU[ 内容変更]
>ふろ~さん
J○お高いですから(爆)
2006-01-13 Fri 23:00 | URL | うっち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
