スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スイブルスイーパー
2006-01-11 Wed 22:03
今日、うっちの家電にあらたな仲間が加わりましたw


実物



詳しくはこちら


いや~ラクだわ♪
ヘッドが360度回転するのはすごいね。
4方向にかきこみブラシがついてるから
以前使ってた掃除機とくらべても吸い込み力が格段にUP♪
バッテリー駆動だからコードがないのよ。
バッテリーをはずして充電するタイプ。
充電式のは今までうっちも使ったことあるけどこれは別格!
うん、よい買い物だったw
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:1 | トラックバック:0
<<1/22 エルダー名古屋 | Step by Step | カレー紀行>>
この記事のコメント
「スイブルスイーパーの感想」
管理者のスイブルスイーパーの感想マニアと申します。

大変勝手なのですけれども
この記事を私のブログの中で
リンクさせて頂いております。
もし、ご迷惑になる様でしたら
大変申し訳ないのですけれども
「削除希望!」と私のブログまで
ご連絡頂けますでしょうか?

よろしければ
これからも使わせて頂けますと
うれしいです。
よろしくお願いいたします。

http://suiburusui-pa-.seesaa.net/

2006-01-28 Sat 12:23 | URL | スイブルスイーパーの感想マニア #lizEzIIU[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
