スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか・・・・・・・・・・・・・・
2005-12-26 Mon 22:52
今回のメロンライブツアーでお会いした、
Ashさん(周辺の方々含むw)、モハモ。さん、あっぷてんぽさん、しんごさん、
さおさん、ふじやんさん、はんぞーさん、ふろ~さん、
空色さん、菅平高原組の方々、志賀高原組の方々、かずきさん
なーたんさん、蜜虫さん、JOYさん、よねさん、NHK仮面さん

・・・・・・・・・・・・and ALL Melon's FANS


メロン記念日もそうなんだけど、
それを支えるファンが最高なんだよね♪
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:6 | トラックバック:0
<<仕事納め | Step by Step | 川*σ_σ||<3連休みゅん♪>>
この記事のコメント
初カキ
昨晩はどうも!
>Ashさん(周辺の方々含むw)
含まれていたボンですw

てか、何気に最近川σ_σ||にハマったので
色々とあゆみサイトまわってる時に、うっちさんのサイト来た事あるわ!
既に川σ_σ||壁紙もらって、使用していたりwww
まさか、そこがうっちさんのサイトだったとわΣ ゚Д゚

今回は新宿公演でメロン初参戦だったのですが、かなり楽しめました!!
どんどんと深みにハマっていきそうで怖い気がしますが(^ー^;A
2005-12-26 Mon 23:45 | URL | ボン #8y1047a6[ 内容変更]
ツアー参戦、いや、今年1年お疲れ様でした。
俺以上にメロンと共に走り回ったうっちさんにとっては
今回の冬ツアーは、俺とは違った感慨深さがあった事でしょう。
俺は俺で1年間(レビューを除いて)ほぼメロン禁欲してたのでw
この冬ツアーは最高の物になりました。
最高のファンの熱い思いにちゃんと答えてくれるメロンは、
やっぱり俺の中でアイドルを超越してるよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2005-12-26 Mon 23:51 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
東京初日連番、ありがとうございました。すばらしい内容でした。みんながコン前に絶賛してた理由が分かりましたよ。
今年一年メロンはいろいろあったけど、最後にこのようなモノを見せられては・・・溜飲が下がってしまいますね(笑
来年もメロンからは目が離せKnight!!w
2005-12-27 Tue 01:17 | URL | はんぞー #-[ 内容変更]
メロンお疲れ様でした♪
ただただメロンの空間に浸り、メロンを感じ取った最高のライブでしたね^^
新曲がなかったり、夏メロンがなかったり色々と悩んだりしましたが今回の公演でこの先ずっとメロンを応援していく自信が付きました!!!
ホント熱いよ!メロンもメロンファンも!!
2005-12-27 Tue 09:36 | URL | ふじやん #-[ 内容変更]
うっちさん、参戦お疲れ様でした!
また行き違いになり、ご挨拶が出来なくて申し訳ありませんでした。
エルダーでは是非お会いしたいですね!
2005-12-28 Wed 23:22 | URL | めろん #lVjAIwTo[ 内容変更]
>ボンさん
どうもお疲れ様でした。
メロン初参戦だったんですね(^^;
あのライブ見せられたらハマりますよね♪
壁紙ももらって頂いたようで給食ですw
またメロンな現場でお会いできたらよろしくです♪


>Ashさん
まあいろんな方向には行ってるものの(謎w

メロン(っていうかあゆみ?w)が
真なんだなってのがよく伝わった年でもありました。
2年連続でFCツアー同行でしたしねw
結局、お互いまだヲタは抜けられそうにないですね(^^;


>はんぞーさん
>目が離せKnight!!w
あんさん、この1年で見事に変わったYO(涙w
某”工房”さんの顔と名前を完璧に覚えてしまった
ことがなんか悔しいです(爆
あの3連コンボが熱かったのを今でも
よく覚えてます。


>ふじやんさん
なんかふじやんさんがベタボメして頂くと
ある意味説得力あるというかw
メロンさんの力はたしかなものなんだな
ってのがよくわかります。
また、”あの”新潟や仙台でも
ライブやってほしいものです。


>めろんさん
メロンのライブは熱かった!
またニアミスになってしまいましたが
エルダーでぜひ!!(^^)


>蜜虫さん
盲点をついたサイト戦略が素敵ですw
また現場でお会いできれば。

2005-12-29 Thu 22:48 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
