-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
川*σ_σ||<3連休みゅん♪
2005-12-22 Thu 22:02
(12月26日 5時00分追記)


23日
・気合い入れて部屋の大掃除
 →過去の写真集・雑誌類などいろいろ整理しました。


・注文してたナナオのディスプレイ受取り
 (本体は組立て中とか^^;)
 →24日に受取り完了。あとは本体待ち。


・郵便局行って不在で受け取れなかったチケ受取り。
 →7日朝・夜の”エルダー”でした。
  良席&糞席がきました(w


・上野ハロショ
 17時頃行きました。
 クリスマス気分で上野の街は人多杉とか^^;
 ・クリスマスのあゆみ写真
 ・ガッタスのちょっと右向いてるあゆみ写真
 ・ハードタイプトレカ4枚
  →アヤカ・松浦・稲葉・ゆきどんでした。
   また購入することになると思いますw


24日
MCAデータベース受験
 →川*σ_σ||つ[合格]
  しました。
  これをベースにさらにステップアップしないと(^^;


・メロンライブ(東京厚生年金会館)
 行ってきました、イブ公演。
 2階席だったけど無問題。
 まさにメロンクオリティだね♪
 J-POPの中でも”MOST LIVE”だと断言できるね。
 最高のクリスマスイブがすごせました(^^)
 いよいよ今日は今年のメロン締めでもありライブ締め。
 最高の”記念日”を作ってきたいと思います。


25日
・メロンライブ(東京厚生年金会館ダブルヘッダー)
夜公演終了。
すべての力を使い尽くしました。
メロンヲタやっててホントによかった。
メロン最高!!


詳しいところはまた後日書きたいと思います。
さすがに体が・・・・・・・(疲


>セットリスト
1.さぁ!恋人になろう
2.夏の夜はデインジャー!
MC
3.甘いあなたの味
4.告白記念日
5.電話待っています
MC
6.香水
7.シャンパンの恋
MC
8.MI DA RA 摩天楼
9.チャンス of LOVE
10.肉体は正直なEROS
ソロMC(斉→柴→大→村)
11.ガールズパワー・愛するパワー
12.遠慮はなしよ!
13.涙の太陽
14.かわいい彼
15.さあ、早速盛り上げて 行こか~!!
16.This is 運命

アンコール
17.赤いフリージア
18.ほとんどがあなたです。
MC
19.ENDLESS YOUTH




p.s.
いろいろw
・FC先行当落
 スポフェス  3/19(日) 当選


 メロンミュージカル
 3/11(土) 夜   当選
 3/12(日) 昼・夜 落選


・うっち25日サンデー競馬成績w
 中山3・4・9R、中京10R、阪神4・5・9Rで勝負。


 中山9R(有馬記念) 
 馬連6-10(3番人気) 750円(200円購入)


 中京10R(矢作川特別) 
 馬連7-11(17番人気) 4360円(200円購入)


 阪神5R
 馬連2-15(3番人気) 1000円(200円購入)
別窓 | 日常 | コメント:3 | トラックバック:0
<<なんか・・・・・・・・・・・・・・ | Step by Step | ノートPC→デスクトップPC>>
この記事のコメント
土日はお疲れさまでした&お世話になりました
日曜終演後お付き合いできず申し訳ありませんでした。心身ともとっくに限界を超えてしまっていたもので(涙

で、あらかわ遊園にはいつ行きます?(爆
2005-12-26 Mon 16:29 | URL | モハモ。 #EBHTpMes[ 内容変更]
>モ。さん
お疲れさまでした。
自分もライブで限界点超えたのは久々でした^^;
でもこれが気持ちいいわけで♪


>遊園
29-31、2、3日のどっかで
コソーリ行こうかしら(爆
あ、あとバッティングセンターとかも(w
2005-12-26 Mon 23:06 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
お疲れ様でした。
久し振りにリミッター解除でコンサートを楽しみました。25日の2公演終わった後はガタガタでした・・・。それにしても自宅に帰った後にローダーをチェックしたら大変な事になっていたのには驚きましたが($・・)/~~~
それと今日振込用紙が届いたのですがメロンミュージカル初日と最終日の申し込んだ分が全部当選していたのには驚きました。あ~お金が・・・。
2005-12-26 Mon 23:42 | URL | 蜜虫 #jYbOzkUY[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
