-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
DS
2005-12-18 Sun 19:48
こちら


今日なにげに買ってきました。
うっちはブラックのやつ。
あわせて「マリオカートDS」も購入。
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
意外に面白いぢゃん(w
不覚にもハマってしまった(ww
携帯ゲームもここまで進化してるのね(^^;
昔は”ゲームウォッチ”の”ドンキーコング”で
一喜一憂してたっけ(遠い目
あと気になるとこでは”バンブラ”もやってみたいかな♪


p.s.
18日のうっち、サンデー競馬結果
中山・中京・阪神4~6Rで勝負。
中山5R 馬連2-7(2番人気) 1130円×200円=2260円
中京5R 馬連4-14(6番人気)1480円×200円=2960円


これでDSのソフト購入♪
藤本さんの写真集にもひかれたんだけどね(^^;
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<たまにいくならこんな店 | Step by Step | 17-18日のうっち>>
この記事のコメント
おぉ~私は、ピンク~♪

そして、ソフトは、ニンテンドックスのチワワw
ただいま、ミルクちゃん・ラムちゃん・ゴンちゃんを
・・・・・放置中(汗
2005-12-20 Tue 10:43 | URL | さお #-[ 内容変更]
>ニンテンドッグス
ミルクちゃん・ラムちゃん・・・・
そっか!それがあったか!(爆
しかし動きがかなりリアルですね(^^;
2005-12-22 Thu 00:28 | URL | イタリアーノうっち69号新之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
