-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
バイオハザード4
2005-12-03 Sat 21:34
こちら


まったくもってハローと関係ありませんが(w
今日、最寄のヨ○バシでPS2版バイオ4を購入してきました。
早速”EASY”モードでプレー(爆
しかしここまで来るとなんとなくネタが苦しいか(^^;
シーズン最初の頃はアンブレラ社という大きな組織があったから
ストーリーもしっかりしてたけど、今回は大統領の娘を救出するというもの。
恐怖感という意味ではぶっちゃけ・・・・・・・


川σ_σ||<ぬるぽ。


全体的に外での行動が多いしね。
ファーストのあの密室感とダークさにはかなわんね。
でもハマっちゃうんだよね~♪
っていうか”村人”飛ぶんだね(謎w


ってことで
今日はアシュリーを救出し、村を脱出しようとするとこで終了。


こんなテンションで明日はハロパ最終日、
パシフィコ横浜へ行ってきます(w




p.s.
>12月3日、うっちの土曜競馬成績
中山・中京・阪神の4R~7Rで勝負。


中京5R 馬連 5-10 5800円 23番人気(100円購入)
中山5R 馬連 5-6  330円 1番人気 (200円購入)
阪神7R 馬連 8-10 990円 4番人気(100円購入)


ええ、この資金でバイオ4を購入しました(w
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<HPP NEO 千秋楽 | Step by Step | HPP追加グッズとか>>
この記事のコメント
バイオじゃなくて塊魂買わないと!
2005-12-04 Sun 23:28 | URL | しんご #-[ 内容変更]
>しんごさん
・塊魂
 しくったぁ~(爆
2005-12-05 Mon 23:14 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
