-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
26・27日 NEO 酒田・原町レポ
2005-11-28 Mon 10:31
26日 酒田(昼・夜)
27日 原町は(夜)のレポです。


長いYO(w


酒田 昼1階2列8番
酒田 夜1階7列9番
原町 昼1階3列6番
原町 夜1階20列29番


---------------------------------------------------

11月27日 原町市民文化会館 夜





・開演前のハプニング
 開場時間中にホールの火災検知器の誤動作。
 ホール全部の非常灯がカメラのフラッシュをたくように光るのね。
 一瞬何かの特効かと思ったよ(w
 ホールの音声放送も
 「火事です。」「火事です。」「係員の指示にしたがってください。」
 の繰り返し。
 キョードー東北の係員が「情報確認中」とかちょっとした混乱状態。
 ホール側から誤動作の確認がとれたということで
 定刻(18時30分)より15分遅れで開演。


・このホール、ステージ左右の花道が構造上ない罠。
 花道目当てのヲタさんは一応に_| ̄|○状態^^;


・空席祭
 やはり遠征組にとっては帰りの手段がないからかな^^;
 1階14列以降はホントガラガラ。
 全体的にみても1階・2階サイド席や(おそらく)2階席もガラガラ状態。
 ちなみにうっちは1階20列の29番右はじの席。
 まわりはほぼ誰もいません(^^;
 よってがんばりました(w


 あきらかにうっち方面へメンバーが視線投げかけてるのがよくわかる(w
 あゆみが正面ポジきたときはうっちなりにがんばってた気がする。
 あゆみT着てるのうっちぐらいだし、まわり誰もいないし。
 「さあ恋」は全身全霊をかけてがんばりました(w
 この時点でかなりグッタリぎみのうっちさんがそこにいた(爆
 「あななし」では後半であゆみ正面ポジ。
 かなり熱く、激しくシンクロさせて頂きました(w


 川*σ_σ||b<うっちさん、GJ!


・セットリスト
 いままでと特に変わらないのだけど、MCが面白いっすね。
 メンバーの素の部分がよくでてます。


・あゆみMC
 「ゲームなしでは生きていけない」
 川σ_σ||<PSPの何秒以内で何文字のものを作れみたいなヤツとか。
( この辺かしら(w


 川σ_σ||<PS2もやりますよ♪
 ウイニングイレブン9(北澤のコメントはいってるヤツといってたからコレだろうw)


・7人のキズナ
 酒田公演からそうだったが、辻は腰にサポーターをガチガチに巻いてた。
 その心配が表にでた。
 辻ソロコーナーの「ね~え?」を歌った後、登場なし。
 その後は合同でやる部分も辻抜き。
 そんな中メンバーは辻の分もフォローするんだという気合をビンビンにだしてくる。


 その辻はアンコールのラスト「可能性の道」で登場。
 でも辻は泣いている。そんな姿をみて近くにいたあゆみが声をかける。
 かなりつらそうな感じだ。
 たぶん無理をいってラストにでた感じにみえる。
 その辻に何度かあゆみが声をかけるシーンがあった。
 「大丈夫?」
 辻のことを気遣ってあげてる感じだ。


 最後のMC、辻のコメントも


 「あたしおばちゃんからさぁ~、腰くだけちゃったんだよね。」
 「ホントにごめんなさい」
 「12月4日のラスト、パシフィコではステージを思いっきり走りまわるからね」
 

 そんな姿の辻をみてメンバーはみんな目を潤ませていた。
 メンバーのコメントも声が震えている。
 最後はメンバーがステージ左右へ行きお客さんへ挨拶するんだけど、
 辻はあまり動けない状態らしく、メンバーみんなは
 ステージ中央で左右のお客さんに手をふったりするのみ。
 ”7人でハロパ”ってことをお客さんに印象づけたシーンだった。


 原町夜公演に関しては地方巡業ラストっていうよりは
 メンバーそれぞれが”7人のキズナ”を再確認した公演だったように見えた。




p.s.
原町で確認したもの


ツアートラック



メンバー移動用バス(貸切バス)
こちら








---------------------------------------------------

11月26日 酒田市民会館(希望ホール) 昼・夜


酒田レポ行きます。


うっちは東京から夜行バス利用なので5:42分仙台到着。
朝食を「半田屋」で食べた後、
知り合いの車で一路、一般道、山形道で酒田へ。
この道中の景色の移り変わりが面白い(w
紅葉がもうすぐおわってしまう山の景色、ダム、田園地帯、
そして圧巻だったのは月山(がっさん)越え。
あの有名な山ですYO。





あの~、雪積もってんすけど(汗
まあ結構標高もあるからなんだろうけど、もう冬は
きてるんだなあとあらためて実感。


仙台から約2時間半ぐらい車にゆられて、目的地の酒田に到着。
酒田のシンボルであろう、鳥海山の雪景色が綺麗ですな。
とりあえず会場には着いたけど・・・・・・・・





誰もいねえ(w
仕方ないので酒田散策でも。
でもね・・・・・・・・・・・・・何もね~(w
しばらく街中を散策していたら、道案内に”海鮮市場”の文字が。


こちら


なんとなく行ってみたわけだが、これが思わぬヒット♪
ここは日本海で取れた新鮮な魚を売ってるとこなんだけど、
2階に「とびしま」という食事処が。





うっちは27日限定という「デラックス4色丼」という海鮮丼を注文。
上の写真みてもらえばわかるかもしれないけど
これ結構ボリュームあるのよ。
丼にはウニ・タラバ・ボタンエビ・イクラという日本海でとれた新鮮な海の幸♪
もうね、超まいう~なの♪
身がプリプリしてて口の中で溶けちゃうの♪
これにたらのあら汁がついて1580円。
あら汁のたらの白子がこれまたまいう~でね♪
溶ける溶ける。
これ東京で食べたら3000~4000円ぐらいいくんじゃね?
なんか酒田きてよかったとおもった瞬間でした♪


-------------------------------------------


>昼・夜公演のポインツ
・あゆみMC
 川*σ_σ||<山形名物いも煮食べたよ♪


こちら


 (う´-`).。oO(お、おれだって海鮮丼食べたぞ!)


「ボーリングなしでは生きていけない」
 最高スコアが166とか。
 おれこないだやったけど100越えるのに精一杯だよあゆみ_| ̄|○


 川*σ_σ||つ<やーい♪やーい♪
 (う´-`).。oO(今度一緒にやりません?・・・・・)


「入浴剤なしでは生きていけない」
 川*σ_σ||<資○堂の丸いやつでローズの香りのやつ、コンビニにもあるよ。
 川σ_σ||<肌乾燥しやすいから、クリーム塗って入浴剤いれてお風呂入るんですよ♪


 さあ、みなさん想像してみ?
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・
 これよくありませんか?(w


 ・・・・・・・・・・・入浴剤情報求む(爆



・セットリスト
 変わったところは特にないが
 あやや、辻の腰にまいてるサポーター姿が痛々しい^^;
 あとハニーパイの間奏でのダンスは近くでみるとかっけ~やね。
 メロンさんとかのダンスみてると結構激しいYOこれ。
 「The 美学」でのメロンさんのダンスもGJ。
 この動きを秋田・山形・原町と3日連チャンでしょ?
 こりゃ大変だわさ。


・1階2列(昼)
 あゆみにマイク向けられちった(/▽\)キャ
 プニッとした(ry


 川*σ_σ||<おっ!
 (う´-`)<あ、ども


 川*σ_σ||つ<ば~いばい~♪
 (う´-`)つ<バ~イバイ~♪


 キャワとか#”$&!‘*・・・・・・(w


・1階7列(夜)
 ステージの高さとほぼ一緒であゆみ正面によく来るモンで視線がね(/▽\)キャ
 ここでもマイク向けられちまってるし(/▽\)


 川*σ_σ||つ<お、またきたな♪
 (う´-`)<あ、ども、こんばんわ。


 川*σ_σ||つ<ば~いばい~♪
 (う´-`)つ<バ~イバイ~♪



 ・・・・・・・酒田さいっこう♪(w


 以上!!


----------------------------------------------


p.s.
>おまけ
「香水」はいい曲YO。
あゆみの歌声聴いてるだけでなんか幸せだもん♪


川*σ_σ||ポッ
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:3 | トラックバック:1
<<新堂敦士 | Step by Step | 酒田・原町 晩秋の東北をたずねて>>
この記事のコメント
私も行きました
近くに来たから行ってみただけの一般人です。
6列目6番だったかな?

あゆみちゃんの言ってた「しみてん」は
ほんとにおいしいので、機会があれば食べてみてくださいね。

トラバさせていただきます♪
2005-11-28 Mon 14:58 | URL | あいかる #sRDCXFv.[ 内容変更]
いいな・・・。
いいですね。ある列以降になるとガラガラとは・・。視線がもらいまくりですね。地方公演はまったく行った事がないので、一度でもいいからこのような経験をして見たいですね。
2005-11-28 Mon 21:29 | URL | メロンロダ管理人 #jYbOzkUY[ 内容変更]
うややまひぃえすにぇ・・・・(壊
( ΘΔΘ)<日本語ににゃってないじゃにゃいの。
いいなぁいいなぁ・・2列目・・。
私は、今メロンだと最高4列目だぁ・・。
今度の冬メロン名古屋は、6列らしいので、
楽しみですけども・・・・ww

にしても、のん・・大丈夫かしら・・。
何があったんだろ・・ガッタスかなぁ?
あんまりムリは、しないで欲しいなぁ・・。

それから、入浴剤のCM同じく希望ww
2005-11-29 Tue 00:56 | URL | さお #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


なにぶん素人のレポですので。プライド(?)風に選手入場。01.ALL FOR ONE&ONE FOR ALL/全員 あややは顔ちっちゃくてスタイルいいなぁ。02.ザ☆ピ~ス!/全員03.ロボキッス/W・松浦亜弥くるくるされるところで、あいぼんばかりが高速回転されててフラフラになっててみん …
2005-11-28 Mon 14:58 デザートに、フリン
| Step by Step |
