-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
酒田・原町 晩秋の東北をたずねて
2005-11-24 Thu 22:02
東北のメロンヲタさん集まれ~♪


ってことで明日の夜、東京を出発します。
はたして冬に突入するこの時期に北の日本海側とか
参戦する勇気ある方々はいるんでしょうか?(w


ってことでこんな寒い中、酒田・原町でうっちとおこた・・・・・
もとい、うっちという生き物を見たいという奇特な方がいたら
どしどし声かけてくんなまし(w
とりあえずは雪がふらないことを祈るのみかな(ww


・コメント欄に携帯のメアドを
 晒しときますんでお会いしたい方はお気軽にどうぞ。


ではではしばらく東京を留守にします。
アディオス♪(w
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:4 | トラックバック:0
<<26・27日 NEO 酒田・原町レポ | Step by Step | 2005年を振り返る>>
この記事のコメント
行ってらっさい~♪
俺のあゆみにヨロシクね。12月にデートしようって伝えておいて下さいw

ところでハロパチケどーします?
また後で手が空いたらメール入れるけど。
2005-11-24 Thu 23:15 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
関係ないですが・・・・。
『あゆみと歩む日記』毎日覗いてますが・・何か?w
でも、はてなユーザーしかコメントかけないので、
時折困っておりました;;
『た』っていうより『困ってます』です;;
2005-11-26 Sat 00:39 | URL | さお #-[ 内容変更]
うっちさん、先日は有難うございました。こちらでも宜しくお願いします。m(_ _)m
僕も酒田は行こうかと思ってましたがお金が無く・・・。orz

風邪を引かない様に気をつけて下さいね。
2005-11-26 Sat 13:02 | URL | めろん #lVjAIwTo[ 内容変更]
>Ashさん
12月は先約が(ry


>さおさん
>歩む日記
コメントできない時はこちらで遠距離レスでもOKですんで(^^;


川*σ_σ||<お答えするみゅん♪


>めろんさん
どもです♪ブログの方リンクさせていただきました(^^)
今回の酒田・原町は東京から行くには
なかなか苦労がいる場所ですね(^^;
でも地方ならではの雰囲気があるので
なかなか面白いですね♪
天気に恵まれたのか思ったよりは暖かったと思います。
2005-11-28 Mon 22:23 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
