スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
療養
2005-02-08 Tue 22:14
今日は思いっきり体調不良におちいってしまいました(汗
風邪のようです。今インフルエンザはやってるみたいなので
十分気をつけてくださいね^^;
今日は会社も泣く泣く休み(スマソ
薬のんで1日寝たおかげで、なんとか復調してきました。
明日からは無事出社できそうだ。

そうそう、某所で例のフレッツの「えりりショートにしましたぁ」編みました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええのぉぉ(爆
ノノ*^ー^)<かわいいですか?
(う´-`).。oO(か、かわいいYO・・・・・)(心の声)

病人にはやはり”ちゃいこう”の特効薬です(w


川σ_σ||<そりゃあよかった。
川σ_σ||=○シュッシュッ
(う´-`)<?
川#σ_σ||<またおふとんに寝かせてあげようか?
(;゚□゚)ヒィィィ
スポンサーサイト
別窓 | 日常 | コメント:2 | トラックバック:0
<<肉体は正直なEROS | Step by Step | いろいろと>>
この記事のコメント
風邪引かれてるんですね(^^;
大丈夫ですか?
あまり無理にしないように
十分お気をつけくださいm(_ _)m

亀ちゃんの画像、僕も見ましたよん♪

是非カメラを持ったまま
ターンして欲しかった!!(←意味ないやんw
2005-02-08 Tue 23:22 | URL | S-I #TyqeI/Mo[ 内容変更]
>S-Iさん
体も元気に回復いたしました。
しかし3・4・5・6月とライブ多すぎ^^;

>えりり画像
上からの画って貴重ですよねえ(何
2005-02-09 Wed 22:48 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
