スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第4回ハロプロ楽曲大賞2005
2005-11-22 Tue 02:27
こちら


投票始まったみたいですね。
ってことでうっちも早速投票してみました。
それぞれ簡単にコメントしてみます。


>楽曲部門


1位 なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(3点)


  ”楽曲”でいくと今年はこうなるなあ。
  avax系チックなイントロにシビれましたね。
  曲の流れも好きだったりします。
  ベリは”スッペジェネ”もそうだけど勢いがある楽曲が多かったですね。
  でもメロンさんのリリースが少なかったのが痛いのも本音(^^;


2位 キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ(2点)


  メロンさん意地のランクインってとこかな?(w
  なんかこの時期にあう曲だなってことでこの位置で選んでみました。
  ラストのフレーズは耳に残りますね。


  ”さっき さよなら っていったその時に 愛がこぼれたの”


  来月のメロンライブで聴けるかな。


3位 空 LIFE GOES ON(2点)


  なっちのライブで初めて聞いて最もインパクトあった曲ですね。
  歌手”安倍なつみ”を最も感じた曲。


4位 レモンタルト(2点)


  やはりディナーショーのインパクトがでかい(w
  曲とあゆみが重なるんだよね(照
  あとあの至近距離(w


5位 独占欲(1点)


  今年、娘。春ツアーのライブで聴いて、かっけ~!って感じた曲。
  この曲を歌う娘。の姿に鳥肌たったの覚えてます。
  ラップ部分はかっけ~YO、ホント。



>PV部門
あまりPVは見てないんでざっくり選んだ感じです(^^;


1位 肉体は正直なEROS(2点)


  インパクトは十分でかかったと思います(w
  ハローのPVの中でも独特の雰囲気に仕上がったPVではないかと。


2位 印象派 ルノアールのように (2点)


  ええ、あゆみがでてるってだけで選んでますが何か?


3位 好きすぎて バカみたい(2点)


  最近みたPVがこれなんだけど、まあなんとなくってとこかな(^^;
スポンサーサイト
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:0 | トラックバック:0
<<2005年を振り返る | Step by Step | 両立>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
