-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
両立
2005-11-21 Mon 00:40



「試合に出たいなら、自分ももっともっと努力しなきゃ。
 まずは悔いを残さないところまで頑張ってみよう」


「何もせずにやめるということが一番の負けだってことを
 あさみの頑張りを見てわかったから。」


”キャプテンNEO”ツアー東北シリーズ中でも
フットサルの練習はかかさずやっているのだろう。
秋ツアー中でもプレースタイルは着々と
現在進行形で進化してきている。


芸能活動とフットサルを両立させているあゆみ。
仕事とヲタ活動?を両立させているうっち(w


この東北遠征で”何か”をつかんで帰りたい。
そう思ううっちである。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<第4回ハロプロ楽曲大賞2005 | Step by Step | 川*σ_σ||<温泉入ってさっぱりみゅん♪>>
この記事のコメント
両立は疲れます・・・。
仕事とヲタ活動とネット活動のどれも
うまく行こうとさせると、風になります(T_T)
面倒なので、名前出しちゃいました。
メロンローダーの管理人です。
2005-11-22 Tue 01:57 | URL | メロンロダ管理人 #jYbOzkUY[ 内容変更]
>管理人さん(w
運営お疲れ様です(^^;


”三位一体”とは言うけれど
そう簡単にできることではないんですよね(^^;
でも無理をして本来の目的を失うのはもっと
嫌なことだとうっちは思ってるので
マイペースに進むことだけは忘れないように
心がけてるつもりだったりします(w


ただ走るだけでなく休息も大事なことだと思います。
2005-11-22 Tue 02:42 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
