-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろと
2005-02-07 Mon 23:33
なっち復帰
特にあーだ、こーだいいません。
”表現者”としての安倍なつみ・・・・・・・・・。
ただそれだけが見たいんです!

えがお通販
>限定写真
ってかね”ハロプロスペシャルBセット”・・・・・。
まずいYO!コレ(w
あゆみ・ミキティ・チャーミー・・・・・、
奇跡の3TOP写真とかあるぢゃん(w
ポチっといっちゃいました(爆
Aセットもいきたかったんだけどね・・・^^;
石・柴写真とかのどから手がでるくらいなんだけど
ぐっとガマン(w
あとはメロンさんの限定を。

>安倍さん、メロンさんレビューグッズでましたね。
うっち的購入予定
・DVDマガジン
・ビジュアルBOOK
・トレーディングポストカード
・トレーディングチョコレート
・メロンさんポスター
・メロン写真セットA
・メロン写真セットB
・メロン写真セットC

・・・・・・・・・いい仕事してるね_| ̄|○
おそらく1回はグッズ購入のみで現場に
ひょっこり現れると思います(w

こちら
”後浦なつみ”でライブやるんですねえ。
1回ぐらいはみたいかな。
あとは”ハロプロパーティー”ですか。
これはゲスト次第かな・・・・。
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<療養 | Step by Step | 2月もマターリと・・・>>
この記事のコメント
>うっちさん
>妙な親近感みたいの覚えましてリンクさせて頂いた次第で・・・・(w
そう言ってもらえてうれしいです。(・∀・)
>晒され
メロンツアーDVDだけじゃなくて、フレッツメロンツアー動画、フレッツEXPOカップ動画、フジ721スポフェスと最近晒され過ぎで、しかも後方に偶然写ったんじゃなくてモロなのが多いんですけど…w
スポフェスはピンポイントで狙われたし…(ノ∀`)
>レビュー
18、19昼夜、20昼夜の予定です。
18、19昼夜は自力、20昼夜はヲクで全部1ケタ列です。(*´▽`)
2005-02-08 Tue 00:36 | URL | よね #K3VsDgnM[ 内容変更]
うっちの晒され記録としては、
・水戸短編映像祭
(テレ東の深夜番組の中で映った映像で見事センター)
・超渋メロンDVD
(特典映像の最後はうっちで締め・・・)
ですかね(w

>レビュコン
14日 夜 1階一桁列(オ○
20日 昼 2階G列(FC枠
20日 夜 1階一桁列(オ○
って感じです(^^)
2005-02-09 Wed 22:57 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
