-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2月もマターリと・・・
2005-02-06 Sun 23:04
6日のハロモニ。
娘。の作品はこちらで作ってたそうな。

幕張か・・・・・・。
さすがに読めんな・・・・。(何がw

さて安倍さんのレビューなんですが・・・・・・・
2/11分のオ○みてると・・・・・・
なちヲタ必死やねん!^^;
後列でも軒並み30K越えのオンパレード^^;
やはり復帰公演初日ってのがでかいんですかねえ。
うっちは静かに20日のメロンさんまで待ちます(^^)旦~~
別窓 | ハロプロ関連 | コメント:2 | トラックバック:0
<<いろいろと | Step by Step | 1点勝負>>
この記事のコメント
うっちさん20日一点勝負なの?
俺は何だかんだで、安倍13日昼、メロン19・20日昼夜で
多くて5回は入ろうかと計画中( ̄ー ̄)
ハロコン1回しか入らず、全く満足出来なかった反動かな?w
2005-02-07 Mon 01:09 | URL | Ash #xtsQx3EI[ 内容変更]
>Ashさん
19は仕事になりそうです(;´д⊂
20日は2階の後列(昼)1階一桁列(夜)と
なんかあわただしいです(爆)
2005-02-07 Mon 01:29 | URL | イタリアーノうっち69号之助 #bUOqhcfc[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| Step by Step |
